こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日旦那さんの誕生日でして

オシャレなプレゼントをまたまた頂いてきました!


BYREDOっていうショップなんやけど、私初めましてですあんぐり

なんてオシャレなプレゼントなのよ

しかも男の方からのプレゼントですよーー

センス抜群!!


可愛いだけじゃなくてめっちゃめっちゃいい香りで目がハート


でもお高いやつやからちょびちょび使うわ笑い泣き


って私が使う気満々ですw







ほらーーもうなによー

急に寒い真顔


モコモコカーディガン出してきました、本日のコーディネートでーす。


 

カーディガン/andme
 インナー/canal jean
パンツ/for/c×yuki
バッグ/bottegaveneta
サンダル/odette e odile







合わせたジョガーパンツはドキコラボの新色のグレーですー!


ブラックに近い濃いめのグレーが可愛いよ飛び出すハート


デザインやからざっくりカーディガンやざっくりニットと合わせて欲しいな目がハート


これでもかってくらい内股だけど凝視


20時発売です!!


ジョガーパンツ

【PR】

そしてそして
全品30%OFFクーポンでております!

私、これ持ってますー
早く着画アップしなきゃ!

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!