こんばんはー!

お買い得なニットと、ドキ姉とのデートの様子もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ちなみに行ったお店はこちらです♡





昨日お知らせさせてもらった


シャツチュニック&タックブラウスが

まもなく20時から発売にされますー!

 

発売記念クーポン,ぜひ使ってくださいねニコニコ飛び出すハート


新作のタックブラウスはこちら♡

チュニックシャツの再販はこちらです!

チュニックは春の鹿児島旅行にも着ていたものです♡



シワになりにくい生地だから旅行などの時にも便利です




それでは新しいレイヤード風のタックブラウスのコーデと、サイズ別の着画をもらったのでよかったら見てください〜!!
 

 

タックブラウスの合わせ方

 
 
このブラウスは全方位しっかりデザインがあるので、シンプルにパンツと合わせてサラリと着てもらったら大丈夫です!!
 



Aラインのシルエットなので、インせずそのままサラっと着るのが着やすいと思いますニコニコ



デニムと合わせるとカジュアルダウンして着てもらえますし

 


 

 

 

シンプルなタイトスカートと合わせるコーデもかわいいのでぜひやってみてほしいですラブ

 



ちなみに先日ファーベストの記事の時に着ていたのもこのタックブラウスでした~♡

 

 

お手持ちのジレともぜひ合わせてください♡

 


私が大好きな「バックスリットペンシルパンツ」との相性もバツグンなので、お持ちの方はぜひ合わせて着てもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

お袖は長めですか?

 

 

 

そ、そーなんです!!

 

 


今回きれいめ見えするようにカフスを長めにしているので、若干お袖が長くなっています~!

 

 

 

この長めがかわいいと思っているのですが

家事などする時に長いのは困る…という時は、ボタンを2つつけているのでゆるい方で留めて袖を折り返して着てもらえたらと思います!

 

 

 

 

 

身長別コーデをご紹介♡

 

私が着ているのがSCサイズ(低身長サイズ)なので、他のサイズのコーデも参考に見てもらいたいと思います!


 

身長163cmのしおりちゃん

 

 

しおりちゃんはMサイズのブラックを着用してくれました~!

 

 
まさかのオールブラックコーデ!びっくり飛び出すハート
 
めちゃくちゃかっこよく着こなしてくれました~!

さすがです👏♡

 

 
そしてシャッターが似合う…!(褒めてます)
 
ボトムも黒にするとセットアップっぽく着られてとても素敵だと思ったので、私も真似しようと思いますニコニコ

 

 

身長169cmのえっちゃん

 
えっちゃんはLサイズのホワイトを着用してくれました!
 
 
サラッとブルーデニムと合わせたコーデがかわいすぎて

思わず「見てーー!」とドキ姉にまでぐいぐい見せちゃいました~笑い泣き
 

 

 

はーーー、かわいいラブ

 

このコーデもぜひ真似させていただきまーす!

 

 

おもちちゃんはLサイズ!

 

おもちちゃんはブラックのLサイズを着用してくれました~!

 

 


さすがきれいめが似合うおもちちゃん、とってもかわいく着てくれています♡


 

「デザインがとにかく好みです!

おなかまわりも腰回りもしっかりカバーしてくれて、大きな胸も目立たなくてうれしいです~!」

 

とたくさん着画を送ってきてくれました

 

 

 (ポーズがかわいい♡)

 

「デザイン性があるので、

私は首回りはノーアクセにしたいです。

 

このブラウス自体がアクセサリーみたい。

すてきです。」

 

ととっても素敵な言葉で表現してくれて嬉しかったですニコニコ

 


まもなく発売です~!

 

ノーカラーのショルダータックブラウス!

 


前から見ても

 

 

 

後ろ姿も

 

 

 

横から見たところも

 

 

 

 

ちょっと油断した時のシルエットも!笑

 

 


どの角度から見てもかわいい!を目指して作りました!!


シワになりにくい生地なので私はノンアイロンで着ています

お手入れも簡単なのでたくさん着てもらえたらうれしいですニコニコ




 

この新しいタックブラウスも

再販のチュニックシャツも!!

 

本日20時からの発売です!!

 

 


チュニックタイプについては昨日のこちらの記事も合わせてご覧ください〜!!

 

 

この2点に使える10%オフクーポンも貼っておくのでぜひ使ってくださいねニコニコ

 

○10%オフクーポンはこちら



タックブラウスはこちら


チュニックシャツはこちら

 

 

一生懸命作ったので見てもらえただけでも本当にうれしいです


お披露目の時はいつも緊張しますが、長い時間かけて作ったものをこうやって世に出すことができるのはとても幸せなことだと思っています…。



いつも本当にありがとうございますニコニコ




完売していたヴィンテージワンピも20時に在庫入るそうです♡

   

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <