こんにちはー!

 

昨日の再販の新作ブラウスのお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

またサイズ別画像なども後ほど載せるので、楽しみにしててもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート




 

 
やっとこさテストが終わったと思ったら、また資格試験に向けて勉強しないといけなくなったドキ姉…笑い泣き学生はほんまに忙しいですね〜💦

 
でもこの週末はちょっと息抜き。

一緒にスーパーに行ったついでに、スリコでこんなかわいいアイテムを買ってきましたよ~!
 
 



 
イマドキ?の女子高生が何を買ってきたのか、さっそく一緒に開けてみたいと思います…♡
 

 

じゃーーーん。

 

 

 

まずはドキ姉が大好きな・・・

 


いつもの不織布マスクー!

 
このプリーツマスクの小さめサイズがドキ姉のお気に入り!

 
くすみカラーがかわいくて学校の日はベージュ、お休みはピンク、など自分の中でいろいろ使い分けて楽しんでいるようです…ニコニコ
 
 

 


そして次ー!

 

ソーイングセット!!

 

 

 

ずっと小学校の時に学校で買った裁縫道具箱を勉強机に置いていたドキ姉…。

 

 

↓こんなやつ。

 

 


これ、けっこうかさばるのに大きくなったら全然使わないんですよね~💦ガーン


 

必要なものだけに抜いて、あとは処分したら

 

このソーイングセットが欲しくなったそうですニコニコ

 

 

 


たしかにもう、これだけあれば趣味が裁縫とかでない限り大丈夫な気がする…。

 


こちらはシンプルなケースなのでシールとかでデコってもかわいいと思いますニコニコ

 


こちらです♡

 


 

そしてびっくりしたのがこちら…!


ドライフラワーディフューザー!

 

 


すりガラス✖️木の素材ミックスな組み合わせが

おしゃれなこのディフューザーもなんと・・・!

 

 

 

300円商品!


スリコのディフューザーって1000円商品のイメージがあったのですが、今では300円で売られているなんて…不安  母さんビックリしました〜💦

 

 

ただしこちらは店舗限定商品らしく、ネットストアでの取り扱いはありませんでしたニコニコ


 

 
300円とは思えないかわいさと香りに、くまのジャッキーも喜んでいます…。(多分)

 

 

勉強の疲れもこの香りで癒してもらえたらいいねぇ昇天

 

 

ドキ姉のスリコインテリアはこちら♡

 

これも毎日愛用してくれてるそうです~!

 

 

 


 

家族で愛用中のシャンプートリートメントのセット、半額クーポンもまもなく終了です~!

 




〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で5点4,970円!

 



どうぶつパーカーもレビューたくさん本当にありがとうございます…笑い泣き




レビューにお写真載せてくれた方もとてもうれしかったです!!!


着画がかわいすぎました〜♡個人的にもお写真送ってきて欲しいくらいですラブ


  


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <