こんにちはーニコニコ飛び出すハート

 

夜中さむーー!ってなったお話もたくさん見ていただきありがとうございました




あのあとドキじいに

焼肉ランチ連れてってもらいました〜ラブ




  

昼からお肉~♡


な,なんて贅沢なんでしょう…!



てか焼肉ってランチの方が安いっ

だいぶお得感あるやーーん!


ってドキじいに言ったら





サムネイル

そやろ。
昨日も来た。


え、言われて

胃腸の強さにびっくり

 


70代やのに2日連続で焼肉食べれるとか強すぎません?!笑い泣き

 


ランチのあとは友達と明日のゴルフの準備?があるからって颯爽と帰っていきました…車ダッシュ

 


元気すぎるやろ。


(てか準備ってなんや…)



若い時は自分の親の仕事の手伝いで全然遊べなかったドキじい、


今の方が人生楽しそうで何よりです♡

 

 

\ドキ爺さんのウキウキシミ取りレポはこちら/


 



 

まもなく本日20時からスクエアトゥブーツの再販ですが、ちょっとややこしくなったので整理します!💦

 

 

image

 


3XL(26.0)の全カラー → 即納

ブラックの全サイズ → 一部即納

 

他の全サイズは予約販売のみとなります!




(ブラックは即納分がなくなったら予約販売分もあります!)



ものすごい数の再入荷登録が入っているそうなのでできればお早めにチェックしてください…ガーン

 


クーポンあったので貼っておきますー!

 

○150円オフクーポンはこちら




ブーツの詳細はこちら




 

 

オギャ子ちゃんもお試ししていたこんにゃくベーグル、私もお試しさせてもらったのですが


今回めっちゃドキドキしながら試しましたガーン

 



○バイキングベーカリーこんにゃくベーグル12個セット-PR-



 

なぜなら私、某有名店のベーグルが好きでよくテイクアウトしてたんですけど・・・



これがなぜかドキ姉には大不評ガーン

 






「なんかベーグルの食感、苦手かも…💦


これなら普通にパンかドーナツのほうがいいなw」

 


って言われて大ショックだったんですえーん






だから今回のベーグルも家族みんながおいしいと思えなかったらご紹介はしないでおこうと思っていたのですが・・・





「え!なにこれ!


前に食べたベーグルと全然違う〜!!

 

もっちりしててこれおいしい~!

 

と大好評びっくり

 


このベーグルはこんにゃくベーグルで

材料の45%がこんにゃく。

 




ダイエット食品って味がちょっと落ちるものが多い中…


これ、ベーグルとしてのポテンシャルがとにかく高くてすごくおいしい!!




 

冷凍で送られてくるので少しレンジで解凍をしてから、トースターで焼いて食べました。


すると底面がちょっとカリッとして




中がモチモチでとってもおいしかったです〜ニコニコ



 

ちなみにドキ姉、こんにゃくが入っているなんで全く気付きませんでした!



これ全然わからないと思う…。



こんにゃく麺って食べたらちょっと違うな、っていうか、なんとなーくこんにゃくってわかるじゃないですか??


でもベーグルになると本当に全然わからないびっくり

なんでなのか聞く機会があったら聞いてみたいくらいです💦




あえてウィークポイントをあげるとしたら材料のこだわりのせいかお値段が少し高めなこと。





無添加、材料にこだわっているのでお値段は高めになっていますが


今回は「ぜひ一度食べてみてもらいたい!」ということで読者限定の3,120円オフクーポンを頂いていますニコニコ

 


○3,120円オフクーポンはこちら



クーポン使用で5900円が2,780円でお試しいただけます!




ちなみに15種のお味から3つ選ぶのですが、

ドキ姉のおすすめはほうれん草とかぼちゃ

私のおすすめはレーズンです♡




クリームチーズとかもあったらいいのになよだれ

 

ぜひどんな味がおいしそうか商品ページ覗いてみてください!




ヘルシーは糖質50%オフのダイエットベーグル、

 

とりあえず購入された方は


「これ、何入ってると思う!?」

「正解はこんにゃくでした~!」


ってご家族でやってみてくださーい笑い泣き

 

 





→dailyの「はなかんむり」のお皿も再入荷しています


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <