こんにちはー!

昨日のヒールはあえて大きめサイズを買う理由もたくさん見ていただきありがとうございました!


このヒール、「どこの?」とご質問いただいたのですが、今季のではなくて毎年plageから出ているペリーコの別注のものになります!



今年も出ていましたがもうほぼ完売💦

大きいサイズだけがちょこっとありました。


かなりのハイヒールですがスクエアトゥで足が痛くならないので、数年前に一足、そのあともう一足を買い足して大事に大事に履いています。



すごく長くきれいに履けている理由は、昨日のブログ内のリンクをぜひ見てもらえたらと思いますニコニコ





てかー!

昨日の夜、めっちゃ寒くなかったですか?!

急に温度下がってビックリ驚き


夜中トイレに起きたついでにいつものシルクの方のレッグウォーマーを履いて寝ました💦



今も履いてますラブ



もう愛用しすぎて何回も載せてるからドキラー(こんな言葉ないわ)の方はご存知のはず昇天


グレーとベージュのふたつを買って、日々愛用しています。







レッグウォーマーって真冬に履くイメージがありますが、季節の変わり目こそ便利。


元々は「レッグウォーマーしてたら半袖でもいけるくらい暖かいで!」ってママ友に言われてつけはじめましたが


まだ着込んでない今こそ、足首だけを温めることで温度調整もしやすいですし、下半身の冷えから体を守ってもらえますニコニコ





ていうか元々暑がりで夏が大嫌いだったのに、こんなに冷えるようになるなんて…笑い泣きガーン


暑がりだったからか、冷え初めの時はなかなか気づかなくて体がしんどくなってから気づくことが多いのも困るんですよね…。




このレッグウォーマーと命の母は

私の謎の体調不良を改善してくれた頼もしい味方です。



くしゅっとして履いたり

伸ばして靴下みたい膝下までもってきたり。


(長ズボンの下にも履けます!)



私が愛用しているのはmofmofuのもので、内側がシルクで保温だけでなく保湿効果があるものですニコニコ



(足のスネがカサカサなわたしにもピッタリ笑い泣き)

 

私は長い方を愛用してます


2足セットのがちょっと安い!


短いのもあります!


こっちも2足セットありました指差し



足首からぽかぽかあたたまって、眠くなりやすいのがたまにキズですが笑い泣き


冷えると血行不良になって肩こりや頭痛もおきやすくなりますし、体調管理の一環としてレッグウォーマーは本当におすすめですニコニコ




ではドキじいとランチ行ってきます〜。


(なかよし…)




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <