こんばんはー!
 
問い合わせ多数な以前のブログとお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 


お知らせしたスクエアトゥブーツですが 


全カラー全サイズ明日の20時に予約販売することに決まったそうですニコニコ

 

 

 

お届けは11月になるそうですが、ちょうどブーツの出番が増えてきたころにお届けできるかと思うので、色違いも欲しいと言ってくださった方もぜひチェックしてみてください♡

 

 

そして今日は靴つながりでオススメのものをもうひとつご紹介したいと思います~!


 


 

 

コロナ禍になってめっきり出番は減ってしまいましたが、ここぞ!という時はわりと高めのハイヒールも履くこともありますニコニコ

 


 
 

ずーっと百貨店勤務だったので

ヒール&立ちっぱなしの生活には慣れているのですが・・・

 
さすがに昔みたいな細いヒールはもう無理になっちゃって、太めのヒールを選んで履くようにしています💦



 
(すごい大事に履いているので自分で言うのもなんやけどこの2足めっちゃキレイです♡)
 
 

美容部員のころはすぐに靴がダメになっていたので、靴もインソールもめちゃくちゃ買い替えてきましたが

 

「あの頃に出会いたかった…!」


って思うインソールがあるので、ぜひご紹介させてくださ~い!!!目がハート

 


 

 

 

これ!


 


インソール、今回いくつか試させてもらったんですけど…これがダントツでイイ!
 



\足裏にフィットする3D形状♡/

 

 

今は100均などでもインソールが買える時代ですが、こちらのインソールは創業60年を超える日本のインソールメーカーが作っていて

 

やっぱり安価のものとは全然別物です💦

 


ふわふわのマシュマロのような弾力で、これを入れると足元の安定感がぐんとアップするだけでなく歩くと弾む感じでとってもラクになりました〜目がハート

 


 
 
 
ただインソール自体に厚みがある分、靴がちょっときつくなるかもしれません!💦

 
私はヒールの高い靴はインソールを入れるの前提でワンサイズあげて買うことも多いので問題なかったですニコニコ

(足のサイズは23,5cmですが、この靴は24.0cmを履いています)

 

 

 


はー-、ぜんぜんちがう♡


 

美容部員時代にこのマシュマロタッチのインソール、使いたかった~!笑い泣き

 


通勤で足が疲れる方や立ち仕事の方にはめちゃくちゃおすすめのインソール、楽天マラソン中は通常価格1,480円が1000円ポッキリ&ポイントも5倍で購入できるのでぜひこのマシュマロ感、お試ししてみてください〜ラブ

 



 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <