こんばんはー!
 
イオンへ走って買いに行ってきたものもたくさん見ていただきありがとうございましたー!!

 

 



今年すごくファーベストがトレンドになってるじゃないですか?びっくり

 




着る勇気がなくてずっと躊躇してたんですけど

 

人生は一回しかないし、これからの人生で一番若いのは今やし!!と思って試しに2つ買ってみたんです💦

 


っていう話をおもちちゃんとしてて、


おしゃれなおもちちゃんはファーベストを着るなら気を付けることってある?

 

って聞いてみたところ・・・

 

 

 
「私が着るなら毛足が短いのを選びます!」
 
って言われたんですびっくり

  


ほー!!そーなんだ!!


 

・・・ということは・・・。

 

 

 
この2つ買ってみたけど、これとこれなら左ってこと?と写真を送ったら
 
「そうです!!

ラビット風の方がきれいめに着られるので40代にもおすすめです!」
 
と力説。
 
 

そう言われてから右の毛足の長いシープ風の方を羽織ってみたら

 

 

 
たしかになんやろ…w
 
すごい着られてる感、ありまーす笑い泣き飛び出すハート
 

 
もっと若くて細い子ならいけたのかな?!
うーーーむ、む、むずかしいー!!



おもちちゃんもチャレンジしたことはあったそうなんですが撃沈したそうで

 

 

本物のクマwww
 
かわいすぎます~笑い泣き飛び出すハート

 

 



見返してみたら

めっちゃ平和なやりとり…にっこり

 


とにかくおもちちゃん的には 


「毛足の長いのは危険です!笑 


ラビット風の毛足の短い方が上品に着られておすすめです!」





ということで、もうひとつ買ったこちらを着てみました~!


 

 (モカを買いました!)

  

 



すると・・・。

 


 
ほー-うびっくり
   
たしかにアラフォー・ファーベスト初心者の私には毛足が短いほうが着やすいかも…!!?

 

 

 


いやもちろん好みの問題もあるけど

毛足の短い方が地元も歩きやすそうです笑い泣き

 

 

あと個人的な感想ですがVネックの方が着やすい気がする~!

 

 

 

首元がスッキリ見えるっ!

 

 

「シンプルなタイトなタートルに合わせてもかわいいですよ!」


と教えてもらってやってみたら、コレたしかにかわいい〜!!


 

 

 

\こちらを合わせました!/

 

 


タイトなトップスに合わせるとすごく大人っぽく着られてチャレンジしやすいなと思いました!


 

 

あとは「ツヤのあるブラウスもおすすめです」ということで羽織ってみたら、これかわいい~!ラブ

 


好みです♡

っていろいろやってたらちょっと見慣れてきて、なんだかいけそうな気がしてきました笑い泣き

 



似合ってるかどうかは別として・・・


42歳で初チャレンジしたファーベスト、とっても楽しかったです!!

 

 

 


\しかもこれ、めっちゃふわふわでした♡/


 


せっかくなのでちょっといいバッグを合わせて、このコーデでお買い物行こうと思います♡





るん♩

 


\おもちちゃんたくさんアドバイスありがとうー!/






ちなみに着ているリブワンピはSHIPSのものですー!ちょっと高いけどおすすめです!

 

 

そしてトレンドのタイトなタートルは・・・



 

今HAPTICさんで大人気のテレコニットです~!

 

 

 

めっちゃ伸びるのこれ!びっくり飛び出すハート

 

すごい人気とのことでランキング一位でした♡


クルーネックorタートルネックが選べて


アウターやジレ、ワンピースのインナーとしてすごく使いやすいアイテムですラブ

 

 

 

\私はチャコールカラーにしました♡/


〇HAPTIC テレコニット-PR-

 


こんなの探してたー!って方は色もたくさんあるのでぜひ覗いてみてくださーい♡


 


HAPTICさんでは本日4000円以上で使える10%オフクーポンが出ています♡

 

○10%オフクーポンはこちら

 

さっきのファーベストや

 

オギャドキコラボのアイテムもクーポン対象なので良かったら使ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 




いつものあのつくねが22時まで30パーオフですー!やったー!!




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね