こんにちはー!

 

朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

あれからダッシュでイオンモールに走って

買いに行ってきたのは・・・!

 

 

ジーユー!!!

 

 

 

 

 
 

いつもブログではたくさんの日常とともに
おすすめのものをご紹介させてもらってますが
 
読者さんから逆におすすめしてもらうこともたくさんあります!(ありがたや~)
 
 

今回すごーくたくさんの方からおすすめしてもらって、いつか買いに行こ~と思っていたものがあったのですが

「ドキさん!昨日お店に行ったらもうサイズがけしてましたよ!」ってメッセージがきて、今朝焦って朝買いに行ってきました~!
 
 
 
買ってきたのはコチラです…!

 

 


 

 

GUソフトスウェットラウンジセット(パジャマ)のパンダ~♡

 


 

「親子パンダがかわいいですよ!」ってちらほら教えてもらっていたけど、たしかにかわいいです~笑い泣き

 

 
癒し。
 

チビドキも学校から帰ってくるなり発見して「かわいい!」って喜んでました♡
 
みなさん教えて下さりありがとうございました~!パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみにネットだと100から160までサイズありますが、私が行ったお店はもう在庫が130から150しか置いてなかったです💦

 

私が買ったのはこれ!

 

恐竜もありました♡

 

 

てかパンダと恐竜…!


どうぶつパーカーと同じ組み合わせやん…!とひそかにうれしかったです♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね