こんにちは!!

昨日のゆるーーいブログもたくさん見てくれてありがとうございましたパンダ気づき
こうやって子育てのくだらない話も聞いてもらえることがすごくうれしいですニコニコ

コメントで聞かせてもらえる読者さんの子育てのお話もいつも本当に楽しく読ませてもらっています♡






今日は最近のお庭のようすをリクエスト頂いたので載せまーす!


お庭ブログはそんなに需要はないやろうなぁって思ってるんですけど笑い泣き


ごくごく一部の方から根強いリクエストをいただけます!!


\わーい目がハート




秋の始まりのお庭はこんな感じ!!



相変わらずの私の理想だった

グリーングラデーションもりもり


お花畑のようなお庭になっています目がハート




ミニダリアがめっちゃくちゃかわいいですー!




右上のちょっとくすんだグリーンはウエストリンギアのスモーキーという品種ですが、その名の通りスモーキーなカラーがとても素敵で、お花の隣に植えるとお花の色味が引き立つところが気に入っていますにっこり




めちゃくちゃオススメです♡



サムネイル

去年行ったお庭のリフォームについてはこちらを参照にしてください♡





お庭のミニダリアがあんまりかわいかったので、今が旬なダリアも買ってきちゃいましたー!!




ぱっと大輪のお花がかわいくて見てるだけで元気をもらえますニコニコ飛び出すハート



帰ってすぐ目に入るように洗面所に置きました♡



あとはキッチンと




テーブルにも小さなテーブルブーケをひとつずつ飾りました〜♡




全てたまたまお仕事帰りに通りかかった青山フラワーマーケットで購入したものですニコニコ



…ちょっと茎切りすぎたけど、まーいーか笑い泣き




お花ってなくても生活できるものだけど、あるとやっぱり和みますねぇニコニコ飛び出すハート


ちょっと心に疲れがたまってたけど、お花の力でチャージすることができました!





第二のシンボルツリーのツリバナにも実がつき始めてきましたし



もっと色鮮やかに実がつくのを今からとても楽しみにしています。





え、てか何のオチもないお花のブログですみません…昇天



お花の力でみなさんにも元気をお裾分けができますよーーに!




さ、今日の晩ごはん何にしよ〜。



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね