こんばんはー!
 
お昼の「テスト期間中に頼まれたこと」もたくさん見て頂きありがとうございましたー!

 

 

夜の雑談ブログです〜。


めっちゃくちゃゆるいけどよかったらお付き合いくださ〜いにっこり





お昼のブログにも出てきたこのミッフィーのノート、はじめは2冊だけ買うつもりだったんですニコニコ

 

  
ドキ姉に頼まれたピンクと、
私が仕事のメモ用に使いたくてイエローの2冊を購入しようとしたところ・・・

 

 

 

「チビドキちゃんも欲しいっ!」

 

と言い出してビックリびっくり

 

 

チビドキ、あんまり物欲がないので「ママとねえねが買ってるからわたしも!」っていうタイプじゃないんですよ。


あくまでも我が道を行くタイプ。


 

しかもミッフィーには全然興味がないし、なんなら数年前までミッフィーのことおそ松くんって呼んでたくらいやし…(なんでや…)

 


だからまさかの欲しい発言にビックリして「いいけど何に使うん?」って聞いてみたところ

 

 


「ほら、アレやん♡


チビドキちゃん、アレがしたいねん♡

 

えっと…

えええっとぉ・・・。


なんていうんやったっけ??

 

・・・・・・(数十秒)」


しーーーん。

 

 

「えーーっとほら、


なんかだいじなことを書いとくのって、なんていうんやっけ・・・?」

 

 

 

 

 

え・・・?

 

ま、まさか「メモ」のこと??汗うさぎ

 



「!!

 

そう!!メモ~♡

ママせいかいー!!!」

 

 


 

え、なんじゃそりゃ笑



まさかメモって言う言葉が出てこーへんかったん??笑い泣き

 

 


「うん♡」

 


いやほんま…


我が子ながらいつものごとくおバカです…笑い泣き

 


メモ帳が欲しいのね…?

それなら家にもあるねんけど、まーいっか。

 

 

え、てか、チビドキちゃんにとってメモするくらい大事なことって何?

 

 


って聞いてみたところ

 

 


 

「えっとね~♡

 

ええと… (二回目)


えっとぉぉぉ…。


 

 
 
えええ~っと・・・・・。」
 
(デジャビュ)
 
  
しーーーん。



「あ、あれ、チビドキちゃん…

 よく考えてみたら・・・

 

 

大事なことなんて、なんにもなかったわw」
 

って言われてズコー!!!笑い泣き


いやほんま…

いろいろおバカすぎて笑けますwww


私が笑っていたら

「え、大事なことないってそんなヤバイ?驚き
ねえ、ヤバイ…?」

 
って何回も聞いてくるから
 
 


そうやな…。
だいぶヤバイな・・・
 

って大げさに言っておきました・・・真顔キラキラ
 
 
 

 
「じゃあチビドキちゃん、今からだいじなことを探すことにするわ!」
 

 

 

と言って、まだ見つかっていない大事なことを書くためのノートを先に買うことにしましたよー笑い泣き
 



 
まだ新品のままだけど
大事なことがいつか見つかりますように…昇天

 



母、たのしみにしてるね。

 


 



檸檬桑茶に使えるオギャドキ限定の半額クーポンは30日までです!

 

○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で2,000円!

 
通常の桑茶はこちら(今クーポンは出てません!)
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね