こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

テスト前ということで勉強の日々を過ごしているドキ姉。

 

(ほんまに集中してやってるのかは知らんけど…真顔)

 

 

 

もちろんお出かけはせずおうちにこもっているんですけど、昨日は「ママ…!!」といきなり部屋から飛び出してきて

 

お財布から現金を取り出し・・・(賄賂か)

 

 

 

 

 

「これで、、、!

 

コレを買ってきてほしいねん・・・!!」

 

 

と頼まれたのが

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 

 

ロフト✖️ミッフィーの限定コレクション!

 

 

9月23日から始まったこの限定コレクション、「売り切れたら悲しい…」ということで代わりに行ってきましたよーーんニコニコ

 

 

めっちゃかわいいのいっぱい売ってて私までテンション上がりました〜ラブ

 

 

 

買ってきたのはこちらです♡

 

 

じゃーーーん

 

 

MIFFY SWEET SWEETS PARTY

 

お菓子をテーマにしたパステルカラーの限定アイテムが60種類出たそうで、今回ドキ家が買ったのは

 

 

絶対に使うであろうノートを私、ドキ姉、チビドキ用に一冊ずつと

 

 

 

ドキ姉に頼まれていためっちゃかわいいポーチに入ったコスメセット!

 

今回はこれが一番のお目当てでしたー♡

 

 

 

この耳つきポーチを修学旅行に持っていきたかったそうです!

 

 

中には色がつかないリップバームとマルチクリームが入っていたのでこれなら女子高生でも安心して使えそう指差し

 

 

お値段は3点セットで2,090円!

学生さんへのギフトにもおすすめでーす!!

 

 

そしてせっかくなので私からも勉強頑張ってるご褒美にこちらを買ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

かわいいポーチに入ったヘアバンドなんですが

 

 

これ,つけたらめっちゃかわいいねん凝視

 

 

 
耳がぴょーーーーん。
 

誰でもミッフィーちゃんになれまーーーすラブ

 

 

 

勉強中にガッツリ前髪を上げられるようにと半分ネタ的に選びましたが

 

「え、めっちゃうれしい。」と喜んでさっそくつけてくれました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

www

 

 

な、なんか疲れてて

ちょい悲壮感あるけど似合ってる爆笑

 

これで視界も良好になったことやし英語がんばるんやで・・・昇天

 

 

 

ファイト、おー!!

 

 
 

他にもかわいいのたくさんありましたし

 

11月13日までの限定発売なので、ミッフィー好きな方はぜひ行ってみてくださーい♡

 

 

 

 

これも欲しいそうです…。

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね