こんばんはー!


まもなく20時から

ジレ&カットソーの発売です〜!



この機会にジレにチャレンジして、新しいファッションを楽しんでくださる方がいたらいいなと心から思っています…!!



定番で使えるボーダーアイテムも,ぜひ合わせてチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ




30%オフクーポンが終わってしまったので代わりに5日まで使える20%オフクーポン貼っておきますね💦


○20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,520円!


クーポン使用で2,728円!

 



\詳細やコーデはこちらを参考にしてください!/




 

 



 

そして今回は年に4回の楽天セールということで、クーポンが出過ぎてて自分でも書いてて何が何だかわからなくなってきました笑い泣き笑



読者さんはもっとわからなくなっていると思うので、簡単にまとめておきますね💦


 

お得情報です!!

 

ANOH 

 

3年愛用しているANOHのスクエアWラインリングも、20時から4時間限定で20%オフクーポンが使えます♡


image


〇20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,168円!


 

ペアマノン 

 

大大大好きなペアマノンさん〜!


image


こちらも20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えますー!


〇20%オフクーポンはこちら

 

秋の新作にもクーポン使えます!

 


こ、これ欲しい…!


 

 

branshes 

 

詳細は昨日に書きましたが、大人気のガーデナーパンツは生地も丈夫でこれからの季節に大活躍まちがいなし!


image

 

こちらは楽天セール中ずっと

3000円以上で15%オフクーポンが使えます!


○ガーデナーテーパードパンツ-PR-




〇15%オフクーポンはこちら

 



ここからは私が買うやつー!


DONOBANバッグ 

 

アイボリー、争奪戦になりそうやけど頑張ってみます!!驚き


〇10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で6,237円!

 

無理やった時はキャメルにします…笑

 

 

erincoコラボキッズT 

 

160cmまでサイズ展開がある袖プリントTシャツは、姉妹にお揃いで買います!


…まさかの45%オフクーポンが出てて

2枚買っても1,749円とめちゃ安です〜💦


〇45%オフクーポンはこちら


 



↑大人も160cmだと着られるようなので、ぜひお揃いコーデとしてもチェックしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

  

HAPTIC 

 

 

ハプティックさんがなんと…!驚き


私もさっき知ったのですが

一部の商品にはなりますが20時から4時間限定で10000円以上で使える半額クーポンが出ますポーン

  


○半額クーポンはこちら


たとえばコラボニットを

ふたつ買ったら通常10780円のところ…


 

半額の5390円!


つまり一枚タダになっちゃう計算です~💦

(このニット原価けっこーするのに…笑い泣き)


他にも対象商品たくさんあるのでクーポンページからぜひご覧くださいラブ

(お酒やスリッパ、ブラウスなどは対象外です!)

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね