こんにちはー!
 
昨夜のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

阪急電車の情報もたくさんありがとうございます♡

スタンプラリー、ぜひチビドキと参加したいと思います〜ニコニコ飛び出すハート


(チビドキミッフィー興味ないけど笑い泣き)

 

 



リフォーム記録、続いては仕事部屋編なのですが、その前にオススメしたいアプリがあります~♡

 

 

コレ!

 

 

Panasonicさんの


「Flooring AR」というシュミレーションアプリ♡

 

 

 



スマホやタブレットのカメラ機能を使って、


今のおうちの床のリフォーム後のイメージをシュミレーションできるアプリです♡

 


 



 

実際貼ってみて思ったんとちゃうかった…チーン


ってなっても取り返しがつかないので何かいい方法はないかな~?と思っていたら、たまたま見つけたこのアプリ。

  

 

アプリを開いて画面をタップすると、

カメラが起動されてこのような感じになります

 

 

 

(洗面所はリフォーム予定はありませんが、ちょっと一例としてやってみますねニコニコ)

 

そしたらこう、格子状にラインが入るので
またまた画面をタップすると↓



 
下にたくさんのフローリングが出てくるので
そこから好きな色・デザインのものを選んで
指でサイズをちょちょっと調整します!
 
 
すると・・・

 

 

 
 
こー-んな感じでピタッとシミュレーションできます~!ニコニコ飛び出すハート
 



 
わかりやすーーーい♡

 

 

 

「おーー。オークの引き出しにグレーのタイルも合いますねぇ〜ラブ


とか楽しめます!!


リフォーム予定がない方も遊ぶだけ遊んでほしいくらいですーニコニコ


 



そ、そんでね?

 

これ言ったら怒られるかもしれないけど…驚き

 

うちの床、Panasonicじゃないんですよ笑い泣き 


色とか雰囲気をつかむために

アプリだけ利用させてもらいました…。

 

(Panasonicさんごめんなさい…

その代わりドアはPanasonicにしたから…!!!←)

 


 

Panasonicの床材を入れる予定がなくても

色や素材、貼り方のイメージをつかむためにもすごく便利なアプリだと思ったので、どーしてもみなさんにお伝えしたかったんです!

 


そのままPanasonicさんから床材のサンプルを取り寄せることもできるそうなので、リフォームをご検討中の方にはぜひおすすめしたアプリです昇天



リフォーム記録はこちら

 『《寝室リフォーム》いきなりビフォーアフター編♡』こんにちはー! 昨日の大失敗した夏休みの思い出作りもたくさん見て頂きありがとうございました~!『《こんなはずじゃ》夏休みの思い出を作りたかっただけなのに…。…リンクameblo.jp




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね