こんにちは!

ご質問いただいた愛用品と、かわいい新色についてもたくさん見ていただきありがとうございました!

まもなく10時からギャザーブラウスの再販です!!




綿混の風合いや

ギャザーたっぷりの風通しのいいシルエットをお楽しみ頂けたらうれしいですおねがい



私のお気に入りはベージュで、ふんわりナチュラルな印象になります♡





はーー、好き♡


シンプルにパンツやデニムに合わせたり

スカートにインしてもかわいいです♡



ふわっとした生地なのでインしてももたつきにくいですニコニコ


ピンクはオギャ子ちゃんがすごく似合っててかわいい〜!!ニコニコ




甘すぎないピンクなのでばさっとデニムの上に着たり、スニーカーなどのカジュアルなアイテムにも合います!!ラブラブ






…ただ淡い色なので太陽光や室内とか写真を撮る場所によって色の出方が全然違うんですガーン💦




色の加工とか全くしてないんですけどね…💦



実物に一番近いのはこの写真なのでぜひ参考にしてくださいニコニコ






定番のカラーも再販しますー!!





前回はブラックがあっという間になくなったのでぜひチェックしてください…!💦





今日の10時から明日の09:59までの24時間、オギャドキ限定の15%オフクーポンも発行してもらっていますのでぜひ使ってくださいねニコニコ飛び出すハート



○24時間限定15%オフクーポンはこちら



クーポン使用で4,208円です!



ブラウスの詳細については昨日の記事も合わせてぜひご覧下さい♡




15%オフクーポンは【Vissel×OMNES】のコラボTシャツにも使えますー!!!



メッシュタイプのスポーツTシャツなので汗を逃がしてくれて涼しいー!!


観戦中は外なので暑いから、普段着やったら暑すぎてダウンしてたかも…驚きこれ着させてもらえて本当に助かりましたー💦




しかも今まで普段着でスポーツ観戦に行ったことはあったのですが、こういうサポーターTシャツを着て応援するのってめっっっちゃ楽しいんですねー!

  


形から入るのって大事だなって思いました笑い泣き





私が着ているのは裾にドローコードがついていて、絞るとバルーンっぽく着られるんです♡


○OMNES✖️ヴィッセル神戸コラボTシャツ-PR-


↓これです♡


キッズもあります!



オギャ家は家族全員ロゴタイプの方を着用していましたよ〜ニコニコ




メンズからキッズサイズまであるので、お揃いコーデも楽しいです!!目がハート


これ着てみんなでバーベキューしたい〜!笑



メッシュ素材で涼しいので今はもっぱら家で運動する時に着ていますが、また機会があればサッカー観戦もぜひ行きたいですっラブ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね