こんばんはー!

 

百貨店に着て行ったプチプラコーデもたくさん見ていただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

え・・・?!

 

百貨店って関西の人しか言わないの?!ポーン

 

むしろデパートって言わないかもです💦コメント見てびっくりしましたー!

 

 

 

 

そしていろいろご質問いただいたいるのになかなか返しきれず溜め込んでしまってすみません…💦

 

少しずつ記事にしていきますねにっこり

 

 

まず昨夜の記事に載せたスーツケースに意外にもたくさんご質問いただいたのですが…びっくり

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ気に入ってる!

 

今まで使った中でベストワン!!

 

 

見た目もかわいいし
中も今までの中で一番収納しやすいし
 

 

お値段以上のクオリティやと思っています!

 

 

前のスーツケースを使っていた時は

タイヤの音がうるさすぎて

 

「遠くからでもユキさん来たってわかりましたw」

 

とか

 

「マジ戦車やんwww」

 

って言われたんですね笑い泣き

 (私が戦車みたいなスーツケースで行っていい?って言ったからやけどw)

 

 

でもこのスーツケースは「サスペンションキャスター」ってのがついててめーーっちゃ静かびっくり

 

 

 

 

これがもう、ぜんっぜん違うんです!!

 

 

前に載せてからもう使って2年半になるけど、今でも静かで押しやすくて心からお気に入りですラブ

 

 

↑こちらが使い初めに撮った写真です♡今もとっても押しやすいです!

 

 

お高いスーツケースも使ってみたんですけど、私にはあんまり使いやすくなくて…ガーン(ごにょごにょ)

 

 

あんまり物が入らないわりに蓋がスッと閉まらなくてストレスで、めっちっいいやつなのに私にはうまく使いこなせませんでした…チーン

 

  

高いからと言って自分に合うとは限らないですね悲しい💦

 

私にはファスナータイプのこの子が一番使いやすかったです!!

 

  

ちなみに私が使っているのは白のデザイン線が太い方です↓

 

 

 

白にした理由は「玄関に出しっぱなしの間もスッキリ見える」からですが、汚れもそんなに気にならず白にして良かったなーと思っていますラブ

 

 

スーツケース専門店のなのでキャスター等も別売りで買えるので安心ですし、お探しの方はぜひチェックしてみてください〜♡

 

 


 

そしてそして…!

 

見るだけでもぜひ見てってほしいっ笑い泣き飛び出すハート

 

 

お気に入りのブラウスに

めちゃくちゃかわいい新色ができましたー!

 

 

 

 

 

前回再販した時はまさかあんなにすぐ売り切れるとは思ってなくて💦(再販だったので)

 

 

2色、3色と気に入って買ってくださっている方もとても多いそうで、本当にありがとうございます…笑い泣き!!

 

 

 

今回リクエストの多かったベージュと

 

 

 

愛されカラーの大人ピンクが仲間入りしました♡

 

 

 

ピンクは私にとってすごく冒険カラーでしたが

 

スタッフのみんなに「かわいいー!!」と言ってもらえて嬉しかったです笑い泣き

 

大人にも着やすい甘すぎないカラーだと思います…!

 

 

こちら数はそんなに多くないのですがぜひチェックしてもらえるとうれしい…!

 

 

そしてベージュは定番で着やすいように明るめのベージュにしました♡

 

 

すごく好きなカラーなのでたくさん着たいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブラウスのこだわりおさらい

 

主婦にうれしいブラウスにしたくて作ったこのブラウスは

 

 

 

袖をゴムにしたことで、まくって半袖みたいにしても着てもらえます♡

 

 

 

軽いので肩こりさんにもおすすめ!

 

インでもアウトでも着られますし

薄手の素材なのでインしたときもごわつかないですニコニコ

 

 

 

袖にボリュームはありますが

甘くなりすぎない&肩がゴツく見えないように

 

袖のギャザーを二段階に分けています!

 

 

 

こうすることで肩がモリッとならずにふんわりとしたシルエットになりますニコニコ

 

 

 

軽やかで吸水性がある素材を採用しているので、シワにならない素材ではありませんが、その分涼しくかろやか。

 

素材の風合いを楽しんでもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

(私はアイロンは面倒なので脱水を1分にしてノンアイロンで着てます)

 

 

定番のホワイトに加え

 

 

グリーンと

 

 

 

ブラック!

 

 (前回あっという間に完売しました💦)

 

 

そして新色のピンク

 

 

 

 

ベージュの5カラーになりました!!

 

 

 

 

 

 

どれもやや透け感はありますが、いやらしい透け感じゃないと思います!

普段着ているキャミソールなどを中に着てお楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

インしても 

 

 

 

 

サラッと出して着ても

 

 

 

 

ジレと合わせても

 

(袖がかわいいのでジレとの相性抜群です!)

 

 

ワンピやサロペットの中に入れてもかわいいです!

 

 

薄手の綿混生地なのでカーディガンやジャケットなどを羽織った時も袖はもたつかないので、ロングシーズン着てもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

再販&新色の発売は

 

明日20日の朝10時からです!!

 

(いつもと違う時間ですみません!)

 

 

そして24時間限定にはなりますが

読者限定15%オフクーポンも出ます!

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 
 

 

 クーポン使用で4,208円!

 

 

また明日着画も載せるので合わせて見てもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね