こんばんはー!
 
20年近く悩んでいるパンツ問題もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 


パンツ食い込み族の方からのたくさんのコメントやメッセージ本当にありがとうございます~笑い泣き💛

 

トラタニというメーカーが一番多く名前が挙がっていましたが、私全く知らなかったです…!みなさん詳しい…!!!

 

さすがに全部は無理だけど手当たり次第買ってみて、パンツ食い込み族のみなさんの希望の星になれるように検証してみたいと思いますのでしっかり長めにお時間くださいませ…!!!(キラーン)

 

 

 

みなさんお子さんの夏休みはじまってどうですか~?

 

私はすごく楽しいですよ~にっこり(棒)

 


 

今日はいつもなかなか返しきれてない質問返しをさせてくださ~い♡

 

 

 

 

脇、しんどくない??

 

 

 
 
これのことですね~!!!
 
image
 
えっと、私は全く痛くないですが、それはもしかしたら服の上からつけているからかもしれません💦
 
おうちで数時間つけてるだけなので、いつも服の上からつけてるのですが、レビューを見てみると下着の上につけて、ベルトを隠すように上から服を着ている方も多いそうなんです!
 
…でも私は素肌につけるのは脇のところが気になりました💦
痛いまではいかないけど、食い込んでる感じがします(今日食い込む話多いな…)
 
なので個人的には服の上から短時間つけることをおすすめします!

 

 

 

歯ブラシはもうずっとコレ!!!

 

 

 
 

歯医者さんに行ってもいつも「めっちゃキレイに磨けてますね~!」と褒められますし、ツルツルになるのでもうこれしか考えられません…!

 

ブラシだけ変えてドキ姉と私は兼用で使っていますニコニコ




 

いつか壊れてもまた絶対フィリップスにしますっ!!!

 

 

 

もちろん本音で言います。

 

 

 

 

 

ドライヤーのみの機能だけでどっちを使うかというと、Panasonicさんのもめちゃくちゃいいのですが、私はヤーマン使ってます!

 

 


 

両方ともすごくいいドライヤーなので、髪にいいのはもう言うまでもないとして…

 


ヤーマンを選ぶ理由はズバリ


「めちゃくちゃ軽い」「乾くのが早い」の2つ〜!




 

こんなに軽いのに乾くのが早いドライヤーって使ったことがなかったので…びっくり♡めっちゃラクになりました!!


 

ただかなりお高級なので、質問者様のように美顔器を使わないとなるともったいないかもしれません~💦

 

 

 



毎年買ってるこのパウダー!!

 

 

 

こちらの記事です~!
 

 

エトヴォスのパウダーがうすーく色がついてお化粧なおしにも使えるので、都会でお仕事の時は必ず持って行く必需品です!




 

UVカット効果もバッチリ!


パフがついていますがブラシでつけるほうがキレイにつきますおねがい

 

 


以上、質問返しでした!!


 

 

おまけ。

 

 



今日はチビドキと進研ゼミの夏休み特別号?の空気のパワー実験ブックで遊びました!


(時間をつぶすのに必死w)

 



こういう紙の工作ってやりはじめると大人もちょっと楽しいですね笑い泣き


めっちゃ真剣に作りましたw 




平和や…笑い泣き



ていうか学校の夏休みの宿題が謎にめっちゃ少なくて、もう工作以外は全部終わってしまったので💦


明日からは進研ゼミをやらせてなんとか時間をつぶしたいと思います…昇天



 ↓我が家はタブレットにしました!

 

 

 


 

汗じみ防止Tシャツの読者限定クーポンは

明日の01:59まで使えますニコニコ

 

○15%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,992円!


\ワンピースタイプも再入荷してました!/

 

クーポン使用で4,582円!

私は黒のMを買いましたがブラウンもカワイイですニコニコ


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね