こんにちはー!

 

昨日のわざわざ東京で購入してきたものもたくさん見ていただきありがとうございました!!『わざわざ東京で購入してきたもの! &オススメしたい全粒粉パン♡』こんばんはー! 汗っかきさんにもおすすめのTシャツもたくさん見て頂きありがとうございました~!『汗っかきさんもおば見えも助けてくれるTシャツができましたー…リンクameblo.jp


 


 


お仕事柄ほんとうにありがたいことに,いろんな商品をお試しさせてもらう機会がありますニコニコ

 



それまで全く知らなかったのに、お試ししたことをきっかけにめちゃくちゃリピートしているものもたくさんあって


最先端の情報を知ることができて本当にありがたく思っていますニコニコ飛び出すハート



しかーし。

 

 

今までどれだけ試させてもらっても納得いくものに出会えず・・・


ただの一度も紹介していないものがあります凝視

 

 

 

それは・・・

 

 




 

パンツ!

 

 

 

あ、ショーツです!!


ズボンのパンツじゃなくって、下着の方です!

 


 

私、どうしてもパンツが食い込むんです凝視

 


(なつかしのイラスト)

 



自称ケツデカオギャ子ちゃんに


「これも食い込まへんかったで!」と教えてもらったショーツでさえも、食い込むんです…笑い泣き

(絶望)

 

 


食い込みにくいって書いてるショーツを買っても

奮発してお高級なショーツを買ってもダメで



いつも天然Tバック状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き





絶対に食い込まなさそうなボクサータイプのショーツまで食い込むんです…笑い泣き

 


唯一食い込まないショーツがこの


グラモアのスタンダードショーツだったのですが

 

 


もーーー何っ年もこれしか履いてなくてさすがに飽きてきました〜笑い泣き

 


世の中にはこんなにショーツがたくさんあるのにもかかわらず,私が履けるショーツは世界にひとつしかないっていう…不安ガーン

 



\だ、だからみなさーーーん!/


これ食い込みにくいよーーっていうショーツがあればぜひ教えてくださいっ!!


買いますー!

ぜんぶ試します〜!!!笑い泣き



私のお尻に挑戦したいパンツ、募集中真顔



コメントじゃ恥ずかしくて言いづらい方はDMでもいいので、教えてもらえたらドキコ泣いて喜びまふのでよろしくお願いします…!(切実)

 


 

同じく食い込み族の方はコレめっちゃいいのでおすすめ昇天 

私にとって世界にひとつだけのパンツです…。





汗じみ防止Tシャツの読者限定クーポンは

明日の01:59まで使えます!


○15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で2,992円!


\ワンピースタイプも再入荷してました!/

クーポン使用で4,582円!

私は黒のMを買いましたニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね