こんばんはー!
 
汗っかきさんにもおすすめのTシャツもたくさん見て頂きありがとうございました~!
まもなく20時から発売です!





26日01:59まで使える15%オフクーポンも忘れずに使ってくださいねニコニコ
 
クーポン使用で2,992円!


アシメデザインはこちら
クーポン使用で2,975円!

 

ワンピースタイプはこちらです!

クーポン使用で4,582円♡

 

 




先日東京に行った時に


読者さんに教えてもらって

以前からずっっっっと欲しかった




こちらをゲットできました~!

 





ヨックモックのパンダバージョンです♡




中身は定番の

ヨックモックのシガールが入ってるんですけど

 

 
やっぱりコレ、おいしいねぇ~笑い泣き


美容部員時代にお客様からよく差し入れでお菓子を頂いたのですが、ダントツで多かったのがこのヨックモックのシガールだったんですニコニコ


個包装で湿気ないところや、休憩室に持って行きやすいところ

あと一箱にたくさん入ってるからスタッフみんなで食べられるから選んでくれてたのかな?


久しぶりに食べたら懐かしくてめっちゃほっこりしました♡



このパンダの缶のかわいさには
チビドキ大喜びで

 

 
「宝物入れにするねん♡」って言って気に入ってくれてました〜パンダ飛び出すハート
 

(おそらく好きな子からもらった折り紙を入れると思われます…昇天♡)
 
 

 
そんでこれ、缶の側面のイラストがめっちゃかわいいねん〜!!


パンダがシガールを焼いて

 

 

せっせと箱詰めしてるねん〜!

 

こういう遊び心、大好きですラブ

 

 


でも…

 

 

ちょっとショックやったのがさ…?

 

 

 

東京限定やと思い込んでいたこちらのパンダシガール…。




 

楽天の公式ショップで普通に売ってましたー笑い泣き

 

 

どえー---!!!

 

わざわざ東京で買った意味~!!!笑い泣き

 

 

でもこれでパンダ好きの友達にも気軽に買えることがわかったので、プラスにとらえるようにします…昇天

 

教えてくださったみなさま、ありがとうございましたー!!

 

 



バチェラー4を見た人必見~!

 


 

福岡にある「バイキングベーカリー」さんっていうパン屋さんをご存知ですか??ニコニコ


 

 

 

 

そちらの全粉粉パンをお仕事でお試しさせていただいたのですが

 


なななななんと!!


あのバチェラー4のパン講師・休井美里さん監修だったんですーポーン


 

○全粒粉パン4種×2個セット

 


あ、あ、あのコウさんに「あ~ん♡」して食べさせていたきゅうちゃんの全粒粉パンが食べられるなんてビックリでした…!!!ラブ





ちなみに全粒粉とは小麦の粒を丸ごと挽いて製粉したものだそうで

 

ふつうの小麦粉は白色ですが、小麦の胚芽等も丸ごと製粉いるので茶褐色なんですニコニコ




 


全粒粉パンは

全粒粉と小麦粉を合わせて使うのが一般的。

 

小麦だけで作ったパンと比べると


香ばしい香りと、歯ごたえがある食べごたえのある食感がおいしい〜!!!

 

 

 

いやコレほんまに食べごたえがありすぎて、1個でもかなりのボリューム!!



ドキ姉と半分こにして食べましたー!





 

食べごたえがあると言ってもフランスパンみたいな硬さではなくって、ザクザクとした舌触りで重みのある食感になっていますニコニコ

 


説明が難しいけど…


普通のパンが白米としたら、

全粒粉パンは雑穀米のような味〜!



だから子どもにはもしかしたらウケないかもしれませんが、大人にはうれしいオシャレなカフェで出てきそうな特別感のあるお味です…ラブ


 

 

 

全粒粉を使ったパンは糖の吸収を抑えてくれるのでダイエット中の方にもすごく人気なんですが、



私としてはかなり食べごたえがあるので

単純に少し食べただけでおなかがいっぱいになるところもいいなって思いましたニコニコ飛び出すハート


 (サラダとヨーグルトつけたら半分で十分おなかいっぱになりました)

 

くるみやチーズ、ドライフルーツがたっぷりなので、健康や美容を気遣う大人に食べてもらいたいパンです!!




そして今回はお得なお知らせがふたつもありま〜す♡

 

 

ひとつめ。

 

 

全粒粉・くるみ・チーズやドライフルーツをたっぷり使ったこちらのパンは


通常8個で4,480円(クール便の送料込み)なのですが…

 

 

 

今なんと、倍増キャンペーン中~!

 

 
同じお値段でなんと16個になります~!
 
 

そしてふたつめ。

 
 

さらにブログ読者限定500円オフクーポンをいただきました!

 

○500円オフクーポンはこちら

 

 
つまり通常4,480円で8個のところ

(一個あたり551円)
 

今回はクーポン使用で3,980円で16個とめっちゃお得にお試しいただけますー!ラブ 

 

(一個当たり248円です♡)

 

一度に作れる数に限りがあるそうで予約販売になりますが、パン好きの方、全粒粉パンがお好きな方、そしてバチェラーのファンの方は、ぜひこのお得な機会にお試ししてみてくださいね〜ニコニコ


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね