こんにちはー!
 
昨日のクレームのお話もたくさん見ていただきありがとうございました…!

 

 

 

コメント読んでたらめっちゃ勉強になりました…笑い泣き

 

 

そうか…「一個入ってなかったんですけどどうしたらいいですか?」って言えば沈黙にならなかったのかな…笑い泣き ううっ。

 

 

少額だしまぁいいか…って思ってしまったけど、あのあとドキ姉には300円の大切さを説かれ、なんか反省しきりな一日でしたチーン(どっちが親や)

 

 

 

そんで怒らなかったことは、別に優しいからとかじゃないですよ凝視

 

 

歳だから怒るパワーがないってこともあるしw、それになんていうか…自分も失敗することがたくさんあるから人にも強く出ようと微塵も思わないんです〜笑い泣き

 

そう、結局は自分のため。

 

ぜんぜん優しいとかそんなのではないんです…昇天

 

 

(あ,ついでにカレーパンのおいしいところよかったら教えてください…♡)

 

 


 

 

しゅたたたた…!(走るドキ子)

 

 

今回発表するのがめっっちゃ遅くなってしまったのですが…!!

 

 

 

オギャドキ、自分たちの着たい!!をこれでもかーー!!と詰め込んだ

 

 

デザインTシャツを作りました~!

 

 

 

 

オギャドキ、肩回りがおばさん体型だから

ピタッとしたTシャツが似合わないんです凝視

 

 

 

 

そこでデザイナーさんと一緒に何度も何度もやり直しまくって考えたのがこの・・・

 

 

3つのキリカエデザイン!

 

 
 
真ん中の縦ラインのキリカエは
上半身がスッキリ見え!

 

 

 
そして肩のキリカエで
 
巻き肩・猫背が目立たず肩回りがモリィッ!とならないのがポイントです!
 
 
脱・おば見え!
 

 

 

あとこのキリカエのおかげで、腕がより動かしやすくもなっています〜♡
 

 

 

二の腕をカバーしながらもかわいく見える袖のボリュームは、今回ぽわん、というよりは少し甘さをおさえたシルエットに仕上げています!

 

 

 

そしてヒジがおばあちゃんなオギャドキ、しっかり隠れる長さで作りました~笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

このお袖のシルエットと、肘まで隠れる長さのおかげで後ろ姿もとてもかわいく仕上がっていると思いますニコニコ

 

 

 

 

インしても 出して着てもかわいいので、ぜひお好みの着方で着てもらえたらうれしいですー!

 

 

自画自賛になっちゃうけど、かわいいです♡

 

 

カラーは4色ですー!

 

 

 

どの色も着やすいカラーですが、私はベージュとブラックがお気に入り♡

 

若い方からご年配の方まで着られるデザインとカラーを考えて作らせてもらいました…!

 

 

 

 

 

そして・・・!!!

 

 

実はここからが一番見て欲しいポイントなんです…!!

 

 

今回のこのTシャツの生地

 

 

 

UV+はっ水+汗じみ防止の機能性バツグンの生地なんです~!!!

 

 

image

 

 

 

もともと汗ジミ防止のTシャツはハプティックさんも作っていたのですが、

 

今回さらに研究に研究を重ねてすごくいい生地ができたということが、このコラボのきっかけにもなったんです…!!!目がハート

 

 

 

夏にうれしい綿100%のこの生地は

 

こんなに汗をかいても

 

image

 

 

表にはしみません~!!!

 

image

 

 

「でも汗がしみないってことは、その汗いったいどこにいくん?真顔

 

汗を吸収してくれないとお肌に悪いんじゃ…?驚き

 

 

というお声も、以前別の汗じみ防止アイテムをご紹介した時にいただいていたのですが

 

 

 

こちらの生地は「スムース編み」という編み方で糸から仕立てられていまして…下矢印

 

 

 

image

 

 

 

表面は「はっすい加工」

裏面は「吸水加工」を施すことで

 

 

 

image

 

 

 

汗は表にはしみないけど、しっかりと吸水してくれます!

 

 

テッテレー!

 



加工の持ちは使用頻度にもよりますがだいたいワンシーズンになります!

 

 

着心地は綿100%のサラッサラの気持ちいい生地なのに、汗ジミの心配がナッシングラブ

 

image

 

 

生地の風合いにもとてもこだわって作られたそうで、ペラペラすぎず、厚すぎずの絶妙な素材感だと思います!!

 




 

…ただ今回。

 

シルエットの調整にめちゃくちゃ時間がかかってしまい(本当に何回もやり直しました…)

 

夏の新作なのに発売がまさかの7月後半になってしまいました…笑い泣き

 

 

発売は

本日7月24日の20時からです!

 

遅すぎて本当にすみませーん!!えーん

 

 

遅くなってしまったことが本当に悔やまれますが、去年も10月上旬くらいまではまだ半袖で過ごしていたので、たくさん着てもらえたらうれしいなと思っています…!

 

 

今回も読者限定の15%オフクーポンを発行してもらいました!

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,992円!

 

 

 

 

そしてこの、ハプティックさんが試行錯誤して作られたUV+はっ水+汗じみ防止の生地は他のデザインのものもありますニコニコ

 

 

まず、汗っかきの旦那さんにもぴったりなユニセックスで着られるシンプルデザインのTシャツ!

 

 

 

\クーポン使用で2,170円!

 

 

 

そして一枚でセンス良く着られる遊び心のあるアシンメトリーデザイン!

 

 

 

\クーポン使用で2,975円!

 

 

あとめちゃくちゃかわいいワンピースもありまーす!ラブ

(これ私も買います~!!!)

 

 

\クーポン使用で4,582円!

 

このコダワリ素材の良さをぜひ知ってほしいので、コラボ品にかかわらず合わせてチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

よかったらクーポンだけでもお先にゲットしておいてくださいね!

 

○オギャドキ限定15%オフクーポンはこちら!

 (3,000円以上で使用できます!)

 
 
クーポンはスリッパやお酒にも使えます♡

 

 

 

クーポンは26日の01:59まで使えるのでぜひご検討頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね