こんばんはー!!


自分史上最高のブラキャミも,たくさん見ていただきありがとうございましたー!


ラクチンでフィット感抜群のブラキャミなので、ぜひ商品ページもチェックしてみてくださーい!


○300円オフクーポンはこちら




 

大変ありがたいことに私のブログってママ友や学生時代の友達も何人か読んでくれてるんですニコニコ


(たまに恥ずかしい内容の時もあるけどw)

 


それでたまに会った時に


「ブログで見たんやけど鹿児島行っててんなぁ!」とか「私もあのつくね買ってん~!」とかブログの感想を言ってくれることが多いのですが、


わざわざLINEしてまで何か言ってくることはほとんどないのが現状です。

 

 

 

それなのに。

 

 

 

昨日から今日にかけて

 

「ブログ見たんやけどwww」


と、小バカにしたLINEが止まりません

 

 





え、久しぶりのLINEがこれ!?


っていうくらい、私からしたらめちゃくちゃささいなことだったのでビックリ!オエー

 



え、そんなにおかしい!?

 

普通やと思うねんけどな…驚き

 

 

 

と思ったその内容は

 

 

これですよ。これ。

 

 



 

散髪に連れていって」の、このくだり。

 


え、みなさんこれ、おかしいと思わなかったですよね・・・?!驚き

 

 

 


でも私の友達はなぜかみんな大爆笑笑い泣き

 

 

「いや、散髪てwww」


「なんなんその言い方w」

「爆笑したんやけどー--!!!」

 

ってめっちゃいじってくるんですけど〜笑い泣き

 



 

え、なんでよ!!www

 


ただの

「散髪」やで?



なにがおかしいのか全くわからないんですけど真顔

 


なんなら私自分が美容院行く時も「散髪行ってくるー。」って言いますよ?!

 


え、みなさん散髪って言いますよね!?


髪を切る=散髪、おかしくなんかないですよね~!?魂が抜ける

 

 

 

 

って思ってたら




コメントでもきてたわ…笑


一件だけやったけど…!

え,女の子には使わないとか、あります?!

 

 


で、でも一件だけだったってことは


ほかのみなさんは散髪って言うってことでよろしいですね・・・凝視(圧)

 



 

そんでそんでもうひとつ驚いたのが


「え、じゃあ散髪行くときなんて言うんよ?」って友達に聞いてみたら

 




カーーーーーット!!?



「カット行く」って言うんですってー!ポーン


 


カット行ってくる…だと…!?驚き


なにそのオシャンな言い方・・・!!


そんなん言います…?

いったいいつの時代から変わったの…?!


 

いやほら、「美容師さんにカットしてもらったよ」とか「これくらいの長さカットしたよ」とかの使い方はわかるんですけど、「カット行ってくるね」って言うの…!?

 

ドキコパニックーーー!オエー



 

別の友達にもLINEして聞いてみたら

 


そのまま「美容院に行く」って言うか、

(これはわかる。)


もしくは「カットに行く」って言うの二択でした…絶望


(まじで…。)



 

お、おかしいな…。


「散髪に行く」って言う人、一人もおらへんやんか〜!!!大泣き




と思ってたら・・・。

 



まさかのひとりだけ、いたんです!!

 

 


\てけてーん!/




OGYAーーー!!!



めっちゃ身近にいましたぁーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




 

気ぃあうーーー♡笑

 


 


え、みなさんは散髪行くって言いますよね?凝視


それともまさかカット行くって言っちゃうの…!?不安ガーン



 

…とりあえず今度からよそでは「カット行ってくる♡」って言うようにしたいと思います…昇天



(取り繕うドキコ)





愛用のシャンプー、トリートメント、ヘアオイルのセットのセールはまだ開催中です指差し

 

6点セットはこちら


○51%オフクーポンはこちら


クーポン使用で12140円→5,949円!

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね