こんにちはー!
 
昨日のラクすぎてやめられない髪型のお話もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

 
 
聞いてくださいー!
 


今年の上半期買ってよかったものベスト5にも真っ先にランクインさせた・・・
 
 
このブラキャミ!!!

 

 
 
ずーっと品切れしていたのですが、やっと再入荷されてました!笑い泣きドキドキ
 
 
お仕事でお試しさせてもらったのが出会いのきっかけですが
 
とにかくつけ心地がラクチンで
ノンワイヤーなのにほどよくバストもキレイに見える出会えてよかったブラキャミですーラブ
 
 
 
 
 
もう4ヶ月くらいつけてるけど
(しかも自己責任で乾燥機まで回してるけど…)
 
生地もカップも丈夫で型崩れしてません♡
 



 
毛羽立ちは多少はあるけど、ぜんぜんキレイだと思います~ラブ
 
私ほんまにこれ優秀やと思うねん…!!!

一回お気に入りのポイントをサラッとおさらいさせてくださーい!!

お気に入りポイントのおさらい

 
〇ノンワイヤーなのにモールドカップでぴったりフィット!

 

 
盛りすぎたくないけど、なんもないのは不安…て方にオススメです!


 
〇一日中パカパカしないフィット感♡
 

 

 
 

〇盛りすぎず美胸に見えるシルエット

 

 
この↑広がって太って見える現象、めっちゃわかる…!
私よくなってました…笑い泣き
 
 

 

〇なめらかで伸びるモダール生地

 

 

 
〇優秀脇汗パットつき!

 

 

これ,今の時期ほんっとうにイイ!

 

このほんの小さな脇汗パットへのこだわり具合がものすごいんです…驚き

 

 

 

 

 

 

〇肩こりさんにもおすすめなラクチンさ♡

 

 
毎日着たくなるつけ心地の良さは、胸まわりだけでなく肩まわりのつけ心地って重要だと思う…!これ本当にラクです…♡

 
 
〇絶妙な丈感♡

 

 
 
 
〇服に響かないカラー展開♡

 

 

 

 

 

カーキベージュは透けにくく、見えたときババくさく見えないお気に入りのカラーですが

 

 

 

 
 
 
買い足した白もめっちゃ使えます~!

 

 

透けてもいやらしくないし

 

 

 

シャツからチラッと見えてもモダール生地なので下着感はないですにっこり(チラッとどころかめっちゃ見えててすみません)

 

 

 

 

もちろん下着なので人によって合う合わないはあるかとは思うのですが…凝視

 


私のような肩こりさんや、「ラクなつけ心地がいいけどカタチは整えたい!」という方にはぜひ一度試してみてもらいたいです~ラブ

 

 


今回は300円オフクーポンが出てました↓

 

〇300円オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で1着2080円です
 

そ、そんで前に
 
「Sサイズもできたら需要あると思うー!」っていう、個人的つぶやきを書いたんですけど…
 
 
Sサイズ、できてましたー!ポーン
 

 

 

 

しおりーー!!!Sサイズあるでーー!!


 

ちなみに私はC65かB70ですがMを着用しています!

表記的にはSかMですが、 Mでピッタリでしたニコニコ

 


たくさん試させてもらったブラキャミの中でダントツでおすすめだったので、ぜひチェックしてみてくださー--い!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね