Ameba公認マーク
 
 
こんにちはー!
 
昨夜のキッチンマットのお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

コメント読んでて思ったのですが

たしかに無垢床だったら私もキッチンマット敷いてたかも…。

 

水シミ、とれないですもんね笑い泣き

 

 

 

実家の時は普通のフローリングだったのですが、義実家のキッチンがタイルですごくいいなと思って今のおうちを建てるときにキッチンとダイニングの床はタイルにしました!

 

どこのタイルかもご質問頂いていたので載せておきますねニコニコ

 

↓これです!

 

 

ただお皿を落としたりすると一発で割れまーす笑い泣き


→コップはコレ使ってます!


タイル床は汚れや水には強いので気に入ってますが、食器をよく落とすねん~って方はフローリングのほうが安心かもしれません~💦

 

 

 

このたびヤーマンのリフトケアドライヤーをお試しさせていただきました~!👏
 

 

 

 
 
ドライヤーはすでにひとつ持ってるんですけど💦
 
これは前からめっっちゃ気になってたドライヤーだったので、前のめりでお試しさせていただきました…!!

 

 

 

 

 

 
ん?なに??
先っぽになんかトゲトゲのんついてるやん。
 
 
と思ったそこのあなた~!!!
 
 
 
そう、こちらはナント・・・!

 

 

 

 

数々の美容機器を生み出してきたヤーマンが

 

今までの美顔器技術美髪テクノロジー

これでもかー--!というほど詰め込んでこだわりまくって作られた

 

 

リフトケアもヘッドスパもできちゃうドライヤーなんです~!

 

 

 

 

 

 

具体的にこちらのドライヤーがいったい何をできるのかと言いますと・・・

  

 

○髪の毛を乾かす

○フェイシャルケア

○スカルプケア

 

 

ができちゃう3wayタイプ!

 

 

 

ドライヤーの先っぽにリフトケア用のヘッドをつけると、頭皮や顔のお手入れができる美顔器に早変わり!!

 

 

 

 

そしてへッドをぱっと外すと、速乾ドライヤーとして使える、まさに忙しマザーにピッタリな美容アイテムとなってます~!

 

 

 

 

「なかなか美容グッズを買っても続かなくて…💦」って方も、このヤーマンのリフトドライヤーなら大丈夫指差し飛び出すハート

 

 

ドライヤーの前にたった5分使うだけで頭皮と顔とお手入れができちゃいまーす!

 

 

 

使い方はまず、いつも通りのタオルドライ・スキンケアをすませたら・・・

 

 

 

 

顔2.5分

 

 

 

頭2.5分

 

 

合わせて5分でリフトケアの完了ですー!

 

 

この機能がとにかくすごくてですね…驚き

 

39度の温風・赤色LED・音波振動・イオン導入とヤーマンが今まで培ってきた美容機技術がとことん入っています!!

 

 

 

ドライヤーの機能を活かした優しい温風も出てくるので、マッサージ中もじんわりあたたまって気持ちいい…目がハート

 

 

あと正直に言うと「ドライヤーでリフトケアするとか重そう…」って思ってたんですけど、これが全然重くないしむしろ持ちやすくてやりやすかったです!

 

 

 
 
重さはなんとブロッコリー一個分!
 
 
って書いてたけど「…なんでドライヤーをブロッコリーで例えたんや…」とちょっとヤーマンのスタッフの方にツッコミ入れたいドキ子です…昇天
 
 

 

 

 

次はヘッドを外してドライヤーとして使っていきます!

 

  

 

 

このドライヤーの最大の特徴は

なんといっても低温速乾!!

  

 

一番パワフルなUPモードがすごいんです〜!

 

 

 

 

小さくて軽いのに独自のモーター技術で温度は低いのに大風量ですごーく早く乾くの!びっくり

 

 

ドライヤーとしても最高峰の美髪テクノロジーを採用されていて、ツヤツヤでまとまる髪に仕上げてくれまーす!ニコニコ飛び出すハート

 

 

動画の通り乾かすモードはUP・SHINY・SMOOTHの3つありまして…

 

 

 

 

まずは一番風が強いUPモードで根元を中心に全体をしっかりと乾かしていきまーす!

 

 

 

私くらいの髪の長さならあっという間に乾いちゃいますし、根元がペシャンコになりやすい髪質の私ですがふんわり仕上がるところがお気に入り指差し

 

 

 

だいたい乾いたら、広がりやすい中間から毛先をSHINYモードでツヤを出しながらさらに乾かしていきますー!

 

 

 

そしてSMOOTHモードを仕上げに使うと、ダメージの原因になる静電気を一瞬で除去してくれまーす!

 

 

 

 

では・・・。

 

加工なしのまとまり具合、見てくださいー!

 

 

 

白髪染めするようになって髪がごわつきやすくなったのですが、ツヤツヤのまとまりやすい髪に仕上げることができましたー笑い泣き

 

 

 

 

根本ふんわり、毛先はするん、に仕上がってとてもうれしいドキコですニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 

使ってみてよかったところをまとめると

 

〇髪がめっちゃ早く乾く!

(低温速乾なのでチビドキもこっちのが暑くない!って喜んでました目がハート

 

〇ドライヤー前のたった5分だけで頭皮&フェイスケアできる!

 

〇美容機器がひとつで済むので場所をとらない!

 

 

 

あえてウィークポイントをあげるとすると

 

〇マッサージの振動の強さの調整ができない

 

〇ドライヤータイプなのでお風呂では使えない

 

ってことかなー??

 

 

 

…あと個人的にいいなって思ったことは

 

これやったら夫に美顔器買ったってバレにくいなって思いました〜笑い泣き

 

 

 

 

リフトケアアイテムは気になっている方も多いとは思いますが、ドライヤー一体型もとてもよかったですよ~ニコニコ

 

店舗でお試しすることもできるのでぜひのぞいてみてくださいね!!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね