こんにちはー!

 

旅行コーデもたくさん見て頂きありがとうございました~!



 

まもなく今日の20時から始まる


楽天マラソンでお得に買えるものを2つに絞ってご紹介させてください!


愛用しているおすすめのアイテムですニコニコ飛び出すハート

 

 


ではひとつめー!

 

再入荷してましたー!

 


 

こ、これ覚えてます!?



 


シワになりにくい生地の前後2WAYで着られる袖ボリュームシャツ! 


 

おしりもすっぽり隠れて体型カバーできるので「これおもちちゃんにも似合いそう~!」っておすすめしたら





3L体型のおもちちゃんが私より100倍

似合ってたこのシャツです♡




めちゃくちゃ着痩せして見えるやんか…!

 

この時です!

 

 

そんでこのシャツ、あっというまに完売しちゃったんですけど、いま再入荷してますー--!

 

私とおもちちゃんはベージュストライプを着用していますが、今からの季節だとブルーもかわいいと思いますラブ


 

 


しかもマイニアさんは今日の20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えます~!!

(3000円以上で使用可です)

 


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4990円→3,493円!


 

前回買えなかった~!って方はこの機会にぜひチェックしてみてください!

 


 

ちなみに私は30%オフクーポンを使ってドキ姉のお洋服を買う予定ですニコニコ

 

(2990円→2093円なのでこのあたり買います!)

 

これは兼用できそう…!

 

 

 

そしてふたつめ~!

 

 

ヘビロテしているシンプルキャップ!

 


頭の形がキレイでない私…昇天

 


しっくりこないキャップが多い中、これは私いけたんですよね…!!!びっくり





お仕事でお試しさせて頂いたのがきっかけでしたが、シルエットが私にすごく合っていてとてもかわいいと思います~!ラブ

 



○ハットミッケ UVキャップ


UVカット99.8&つば部分に遮光生地を挟んでいることで照り返しも防いでくれるタイプで

 

こないだバーベキューの時にかぶってたのもこのキャップですラブ

 





 

こちらはなんと今日20時から2時間限定

45%オフクーポンが使えます…!

 

○45%クーポンはこちら



クーポン使用で1,331円!

 

ブラックやベージュなどの人気カラーはお早めにチェックしてください…💦

 

 



 

以上、お得なお知らせでした♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね