こんばんはー!

 

朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

おかげさまで新色のスウェットもたくさんお買い上げいただき本当にありがとうございます…!笑い泣き

 

 

 

生地とシルエットにかなりこだわったスウェット、リピートしてくださってる方も多くて本当にうれしく思っています…!!

 

\ありがとうございます…笑い泣き♡​/

 

 


ぜひ親子や兄弟でお揃いコーデを楽しんでもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

明日の01:59まで15%オフクーポン使えます♡


→15%オフクーポンはこちら



○こどもスウェットはこちら




 

今日はおもちちゃんからうれしいLINEが届いたんです…!びっくり

 



サムネイル

ドキさん・・・!

ドキさんが私にオススメしてくれたシャツが届いたんですけど、めちゃくちゃかわいくて素敵でした!

 

私にこんなに似合うシャツをなんでわかられたんですか!?

天才です!!!!

 

え・・・!笑



めっちゃ大袈裟に褒めてくれてる・・・笑い泣き


でもでも喜んでくれてうれしまるー!



 このベージュのストライプのシャツ、おもちちゃんにすごく似合いそうだと思ってたんですー!♡

 

 

えー--♡うれしすぎる~!
着てるとこまた見せてー!

 
サムネイル

 

って言ったら


秒で着画を送ってきてくれたんですけどね?



 




!!!


え、ちょ・・・!






想像よりも遥かに似合ってる!びっくり

 


え、めちゃくちゃ素敵やし、3L体型のおもちちゃんですがすごー---く細く見えるんですけどーーー!ポーン

 


サムネイル

隠したいとこがちょうどキレイに隠れます!笑い泣き

上半身がスッキリしてして細く見えますし、着やすくて楽!

そしてとんでもなくかわいいですー!



めちゃくちゃ喜んでくれててうれしいよーーう!!!笑い泣き



ブログでおすすめするのも大好きだけどこうやってお友達におすすめして喜んでもらえるのも幸せです・・・ラブ

 


ブリを送りつけたりとおせっかいなドキ子だけど

 『《雑談》すっかりおばさんになったなーと思ったこと。』こんばんはー!古くてもどうしても捨てられないものもたくさん見ていただきありがとうございました♡『古くてもどうしても捨てられないもの。』こんにちはー! 昨日のオ…リンクameblo.jp



たまにはお役に立てれて幸せ笑い泣き


しかもおもちちゃんってすごくオシャレだから、そんな人に褒められるとかうれしまるでしたー!

 

 

スカート合わせも似合ってる…目がハート



は、そうだ♡

 


今度は逆に私もオシャレなおもちちゃんから何かオススメしてもらいたい…!



そう思ってさっそくラインしたドキ子よだれ

 



おもちちゃん♡
なんか私にもオススメして~
ラブ

 
サムネイル


 

サムネイル

え!わたしでよければぜひ!ラブ

私これ、ドキさんに似合うと思うんです~♡



 



*画像お借りしました


 


わー----♡素敵~!!!


じゃあこれ買う~!!!


 




ってなるかーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さらっと70万円するバッグをオススメしてくるおもちちゃん…笑い泣き


ハイブランドからプチプラまで幅広く着こなす素敵マダムです…♡

 


\ちぇけらー!/

 


おもちちゃんが着てるこのマイニアさんのシャツも本日ラスト20%オフクーポン使えます!


○20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,990円→3,992円

スッキリ見えておすすめです〜ラブ



バッグは買えないけどしおりちゃんにオススメされた鶏もも肉レア炭火焼きは買いましたー♡



\楽天セールで買ったもの♡/

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね