こんにちはー!
 
昨日のコレ一筋なキッチンアイテムもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

コメント後ほどお返事させてくださーい!

 

 
 

 

もう昨日のオギャ子ちゃんのブログを見てご存知の方が多いとは思いますが

 

 

 

 

オギャ子ちゃんが開発にかかわった

 

 

ベジタブルパンが本日20時から発売されますー!

 

 
 
「大好きなパンを食べながら、野菜も採れて糖質もおさえられたらいいな。」
 
 
オギャ子ちゃんがそんな想いをこめて作ったこちらのパンは

 

糖質90%オフ

食物繊維8倍!!

 

 

ダイエット中の方にもうれしい食べても罪悪感を感じにくいパンになっています指差し

 

 

 

お味はトマトとカボチャ

 

コーンとほうれん草の4種類!

 

野菜の風味はしっかりするのにとっても食べやすくておいしいんです〜!

 

 

 

ダイエット中の方にもピッタリのこのパンは、オギャ子ちゃんが本当にずっとずっと作りたいと言っていたものニコニコ

 

 

 

 

「ダイエット中でもパンだけは我慢できへん!」っていうくらいパンがめちゃくちゃ好きなオギャ子ちゃんが

 

今回は大人気の糖質オフのパンの作っているリボン食品さんとタッグを組んで、このもっちもちのベジタブルパンの開発に挑みました!

 

 

 

もう数えきれないくらい試作していたので、私も何度も味見させてもらいました笑い泣き

 

 

 

 

糖質オフとは思えないもっちりとした食感で、野菜の甘みが優しくとても食べやすいパンになってて最後まで美味しくいただけますラブ

 

 

「私は自信を持っておいしいって思ってるけど、

 

味覚って人それぞれやからみんながおいしいって思ってくれるかわからんし…」

 

 

っていつになく不安になっているオギャ子ちゃんだったので、オギャ子ちゃんの次にたくさん食べている私が代わりに自信を持って言いたいと思いますっ凝視

 

 

めっちゃくちゃおいしいですー!!

 

 

 

1個でもかなり食べ応えがあります!

 

普通のパンと置き換えて食べるだけでもぐーんと糖質を減らすことができるので、「一日一食くらいは糖質を抑えたいなぁ…」なんて方にもおすすめです~!

 

 

 

 

私は術後なので無理なダイエットをやめているのですが、これは普通に食べるだけで糖質を減らせるのでうれしい笑い泣き

 

ダイエットをしていない方でも普通においしいパンとして楽しんでもらえると思います!!

 

 

 

 

ちなみに冷凍で届くので食べるときは

レンジで1分ですぐ食べれます指差し

 

 

 

さらにトースターを少し焼いたらよりおいち♡

 

 

ドキ姉がめっちゃハマりまくってて学校から帰ったら勝手にチンして食べてて、冷凍庫見たらもうあんまり残ってなかったので私も今日また買おうと思います泣き笑い

 

糖質オフとは知らずに、ただただ美味しいパンとして食べてるドキ姉ですニコニコ

 

 

 

 

そんでこれ、そのままでもおいしいけど

 

 

野菜の風味を活かして

 

何か具材を挟んでアレンジしてもおいしそう…!!!

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

ドキ子、いろいろやってみました!!

 

あーでもない、こーでもないと繰り返しつつ

簡単おいしいサンドイッチを作ってみました!

 

 

 

 

4つのパンそれぞれに簡単サンドイッチレシピを考えさせてもらいましたのでよかったら見てください…ニコニコ

 

 

 

トマトパン×サラダチキンを使った

 

サラチキサンド!

 

 

 

サムネイル

これドキ姉にめっちゃくちゃ好評でした~!

コンビニのサラダチキンでも十分美味しく作れます
ニコニコ

 

 

 

 

コーンパンとサバ缶で男性ウケもヨシ!な

 

コンサバサンド!

 

 

 

 

サムネイル

鯖缶とキャベツを使ったサンドイッチは七味をかけてもおいしいですっ!

 

 

 

 ほうれん草パンは抹茶感覚で甘みにも合う♡

 

いちごミルクマリトッツォ

 

 

 

サムネイル

ほうれん草にいちごー?!って思うかもしれないけどぜひ食べてみて!

抹茶みたいに甘味とも合いまーすラブ

 

 
\これドキ子のイチオシ!/
かぼちゃパンとポテサラ&福神漬けで作る
 

カリシャキポテサラサンド!

 

 

image

 

 

 

サムネイル

余ったポテサラに福神漬けをたっぷり混ぜて挟むだけ!

これパンとポテサラの甘みと、福神漬けの酸味とカリッとした食感が絶品です!!

(自分で言ってすみません…)

 

 

 

どれもすぐにできる簡単なものばかりですがとてもおいしいと思います…!💦

 

 

オギャ子ちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれました~ラブ

 

 

レシピは商品ページにも載っていますが、今回ベジタブルパンをお買い上げの方には印刷されたものも同封されているので、ぜひ参考にして作ってもらえたらうれしいですニコニコ

 

(他にもこんなの挟むとおいしいよー!とかもあれば教えてもらえたらうれしいです♡)

 

 


 

 

そもそもこのベジタブルパンが誕生したのは

 

オギャ子ちゃんの子どもがまだ小さい時に、野菜をあんまり食べないのを気にしてパンの中に練り込んで手作りをしていたことがキッカケでしたニコニコ

 

いわば母の愛から生まれた商品になっていますニコニコ

 

 

野菜が苦手なお子さんも 

体重がちょっと気になるお母さんも

一緒に楽しめるパンです!

 

 


 

今回は読者限定クーポンも頂いておりまして

 

 

オギャドキ読者限定で

20%オフでお試しいただけます~!

 

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,784円!

 
 
 
クーポンは4日20時から5日の23:59までお使いいただけます!

 

 

このお得な機会にオギャ子ちゃんが一生懸命考えたベジタブルパン、ぜひ食べてみてくださいね~ニコニコ




/オギャちゃんほんますごいー!!\

 

 

dailyのプレートもただいま発売中です!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね