おはようございます~!
…ちょっと本音をポロリしていいですか?笑い泣き
 
昨日のごぼうレシピみたいに、たいしたことないレシピでも「こんなん作ったよー!」って感じで記録的に載せたいんです!
 
それに献立考えるの面倒な時に「あ、うちも今日これにしよーっと!」って思ってもらえたらうれしいなぁって想いもありますニコニコ
 
でも。
 
お料理系って私にはそんな需要ないかな…って思うとなかなか投稿しづらいのも事実笑い泣き
 
いいねも他の記事より少ないし ←気にしてるw
 
気にせず載せよかな…いやでもこんなただの普通のごはん、誰が興味あんねんな…ってことを繰り返してほぼボツにしてるのが現状です・・・
 
 
・・・でもこれからはもう、気にせず載せよっかなー笑い泣き
 
 
昨日のレシピのコメントでも「ごぼうはアク抜きしなくていい」って教えてもらうことができて、
 
私が発信するだけでなく
 
お互いアップデートできるところもすごく楽しいなって思っています
 

 

 

 
 

そもそもこのブログのテーマのひとつに

 
「知らないことは恥ずかしくないよ」
 
というのがあって、知らない人が一人でもいるのなら発信しよう!って思ってたはずなのに、いつのまにかウダウダこんなこと考えるようになっていました笑い泣き
 
 
これからはちょくちょく載せます…昇天
 
載せなかったらやっぱりヒヨってるんやなこいつって思ってください…w
 
 

 
前置きがめっちゃ長くなったーー!!!
 
 
そろそろ出番が近づいてきた・・・
 
 

 

エアコン!!
 
 
ちょっと暑くなる前に一度ぜひ試運転してみてほしい!
 
 
ていうのも昔実家のエアコンがいざ使おうと思ったら壊れてて、修理頼むのにえらい時間がかかって大変な目にあったことがあるからです笑い泣き
 
 
あと思ってたより内部のカビがひどくなっていて、いざつけてみたら臭いが気になる…ゲローなんてケースもよくあるそうです💦
 
 
暑くなってからだと手遅れになっちゃうので
今のうちに今年の試運転、ぜひしておいてくださいね指差し
 
 

 

 
 
うちはアレルギーがあるので今年は
全部屋徹底的にエアコンクリーニングお願いしましたー!
 

 

ここはいいかな…?って思ってた部屋まで気になってきて、結局全部やりました笑い泣き

 

 

今回はコーティングもオプションでつけたので

来年はクリーニングしなくてもいいそうです♡

 

 

エアコンクリーニングの料金はだいたいこれくらい↓

 

 

コーティングは2,200円でできたので、クリーニングの回数を減らせることを考えるとコスパ的にも絶対つけておきたいオプションだと思います~!ニコニコ

 
 
 
何度かクーポンをもらっているので読者のみなさまにもご紹介してきましたが、忙しくてできなかったという方もいると思うので
 
 

新しいクーポン頂いています!

 
 
6月中に申し込んで
7月末までにご利用の方に限り
 
500円オフクーポンを使ってもらえます!
 
 

クーポンコードはこちら  LiXaNG

 

 

クーポン対象は「おまかせマイスターのエアコンクリーニング」のみでご自身で業者を選ぶと使えなくなるのでご注意ください💦

 

 

全国対応しているので

詳しくはこちらをご覧くださーい!!

 

 

 

ユアマイスターさんは作業に満足できなかった場合は7日以内のお申し出で再施工または返金してくれます!
 

そして万が一の故障・破損の際には30日間・最高2億円までの補償が付きます。(2億て…w)


あとは質問することでお掃除の知識も得られたことも私にはすごくポイントが高かったです♡

 

 

 

私もこのクーポン使ってドキじいのおうちのエアコンクリーニング頼もうと思います!

 

でもドキじい、アレルギーとか全然ないし体強いねんけど、昔タバコ吸ってたからレントゲン撮ったら肺がめっちゃ汚れてたらしい…チーン

 

もう手遅れかもしれないけどなるべくきれいな空気を吸ってもらえるようにキレイにしておきたいと思います💦

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね