こんにちはー!

 

おすすめの日焼け止めの記事もたくさん見て頂きありがとうございました~!


『3年リピート♡家族みんなで使える言うことなしの日焼け止め!』こんにちはー!意外だった夫に褒められたコーディネートもたくさん見ていただきありがとうございましたー!『意外だった夫に褒められたプチプラコーデ!』こんばんはー!…リンクameblo.jp



ではでは本日20時から

一年ぶりの再販ですー!!


○15%オフクーポンはこちら



オギャドキUVパーカーについてお知らせさせてください~! 




興味ない人も見るだけ見てくれたらうれしまる歩く


 


元々こちらを作りたかったキッカケは


海やプールで見かけるラッシュガードみたいなUVパーカーじゃなくて・・・





ふわっとオシャレに着られるマウンテンパーカーみたいなUVパーカーが欲しい~!


というオギャドキの欲望からでした笑い泣き






普段のお洋服にも合うような、かわいいUVパーカーが欲しかったんですニコニコ

 

 

でもこれが作りだしてみるとなかなか難しく、生地が厚すぎると当たり前だけど暑いし、かといってテロテロすぎるとやっぱりラッシュガードみたいになっちゃうし…💦と・・・大苦戦無気力

 


自分たちの「こんなのが欲しい」を叶えるために糸から生地を編み立ててもらい、何度も何度も調整をして誕生したのがこの大好きなUVパーカーです♡





こだわりを詰め込んだUVパーカー、ポイントをおさらいさせてくださいね指差し

 

 


デザインについて

 


2wayで着られるデザイン



裾のコードを調整することで2つのシルエットが楽しめるデザインにしましたー!



フレアとバルーンどちらも可愛いです


去年は片側ストッパーでしたが、今年からダブルストッパーにチェンジして前も後ろも絞れる仕様になっていますニコニコ






おしりや二の腕をカバー!


ラッシュガードだとピチピチになるー💦って方も安心のふんわりシルエット!


おしりもしっかりカバーできる丈感です♡

 


ファスナーで縦ラインをスッキリ!

 

縦ラインがスッキリ見えるようにと入れたファスナーがいい仕事してくれますっ!!



いい感じに引き締まりますー!ラブ



そしてそして

去年好評だったベージュとライトグレーに加え


今回は新色を2つご用意しました~!

 


マリンテイストなネイビーと



優しいカラーのカーキです♡



この2色はファスナーをホワイトにしました!




 どっちの色も好きすぎますー!!目がハート


 

 

機能面について

 


紫外線遮蔽率90〜95%!

 


夏でも着やすい薄手のかるーい生地で紫外線遮蔽率90〜95%を実現しました!




撥水加工もしています!


急な雨にも安心の撥水加工を施していますニコニコ



…とはいえ防水加工ではないので、レインコートみたいには使えませんのでご注意くださいニコニコ



 

デメリットも書くよ~

 

生地は薄いです!

  

薄いけどハリがあって、しっかりと紫外線はカットしてくれる夏でも着やすい生地を、デザイナーの方がイチから編み立ててくれました


届いた時に薄いなーって思うかもしれませんが、これより厚みがあるとかなり暑くなるかと思います💦


この薄さでも暑いって方ももちろんいらっしゃいました!


そのあたりご理解頂けたら幸いですニコニコ


シワにならない生地ではないです!

 

元々シワ加工してあるのでそんなに気にはならないとは思いますが、ラッシュガードみたいなツルツルの生地ではないので、保管方法によってはシワになりやすくなります!



おうち帰ったらハンガーに干して保管してくださいねニコニコ




 




『小さな子どもがいてなかなか日焼け止めを塗り直せない💦』というママにも


「サッと羽織れて、しかもかわいいー!」


と喜んでもらえたらいいなという想いで作らせてもらいましたニコニコ




「さ、お迎え行こー!!」

とTシャツの上にサッと羽織ってもヨシ!




子どもの野球観戦に着ていくもヨシ!



そしてお出かけの時だって着れちゃう可愛さですー!!


→ワンピースはこちらのものです

 


オギャドキ読者限定の15%オフクーポンも発行してもらってます!

 

○オギャドキ読者限定15%オフクーポンはこちら



\クーポン使用で4,208円!!



クーポンは今日の20時から24時間限定で使ってもらえます


全商品が対象なのでオギャドキのお酒や


昨日ご紹介したカットソーや

 

コラボのTシャツにも使えますー!

(このTシャツ、ここだけの話ほんまにいい生地使ってるから、これでもかなり値段安くしてるんです…驚き)




「主婦の毎日をもっと楽しく」をテーマに作ったUVパーカー、


一人でも多くの方に「私もこんなの欲しかった!!」と喜んでもらえたらうれしいなぁと思っていますニコニコ


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね