こんばんはー!


母の日ギフトにおすすめの消耗品もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

 

今日のドキ子は大忙しだったんです凝視


オギャ子ちゃんとお仕事だったんですけど

その合間合間も


指と目と耳が大忙し♡



なぜなら・・・


もうすでにご存知の方も多いとは思いますが・・・



 

 

ひゅんっ…と突然私のもとに振ってきた流れ星のような存在の彼。




 

 

そう、私の推しであるほしのディスコさんが本日なんと・・・!!


メジャーデビューを果たしましたー--!!!

 




 

おめでとうございますー--!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお祝いお祝いお祝い
 


本日!今日!4月27日!本名の「星野一成」名義でメジャーデビューされました!!

(てか名前もかっこいい!)


歌のタイトルは

「いとしの悪魔ちゃん」

(かわいい♡)



し、しかもプロデュースはなんと!!ポーン


ゆずのプロデューサーとしておなじみの

寺岡呼人さん!

(ひえー!)

 

す、すごいよー!

本当にすごすぎるよーー!笑い泣き👏



でもいつかこうやってデビューできるってことは、私、確信していました・・・♡







気持ちが落ち込んでいた時にディスコさんと出会い…(テレビで見ただけ)

 

へなちょこコントからの歌のギャップに癒されすっかりエンドレスディスコな日々。

 


Tシャツを買っては「お、おそろい…!(キュン)」とときめいたり

 

ほしのディスコさんの名前にちなんで、星柄のパジャマを買って着ては「ぐふふふ…おやすみ…♡」と眠りについたり…(怖)


 


 そして「いつか会ってみたい…!」と思っていた私の夢は、去年の夏に必死でTシャツを買うことによって叶えることができましたニコニコ

 

 

 


なのでもう、会いたいなんて贅沢な気持ちは1ミリもないです。

 


陰ながらひっっっそりと応援することが私の幸せです…昇天



会えた時の動画はこちら…

 

 


で、でも!!!

 

ずっとずっと夢だったメジャーデビューが叶ったんです…!

ほんまのほんまにすごいことやと思う!

 


だからおめでとうの気持ちを伝えられないかわりに


少しでも再生回数に貢献したいと思っているんです!!www

 



 

私もエンドレスリピートで再生しておりますが


よ、よかったらみなさんもぜひ聞いてあげてくださいっ!!!(土下座)



iTunesミュージック、LINEミュージック、YouTubeミュージック等だいたいのサブスクで配信されていますし

 

YouTubeでも公開されているのでぜひ聞いてあげて下さーーーい!(願)





て、てかね?!


私ほんまにおばさんなのでどうしてもひとつわからないことがあるんです!

 

 


こちらCDは販売されてなくて「配信リリース」なんですね?真顔

 

…そうなるとサブスクだと無料で聞けてしまうじゃないですか?驚き

 


でもできれば元気をもらったので、せめてものお礼にお金を払って購入をしたいんですが、どうやったら買えるのかよく仕組みがわかっておりません…無気力

 


 

今までも元気をもらった推しの曲は少しでも売り上げに貢献したいと思い、サブスクで楽しんだ後でもさらにCDも買うようにしてきたんです!

 


でもデジタル配信の場合ってどうしたらいいのかさっぱり…魂が抜けるオタクのドキ姉にも聞いたけどわからず…無気力

 

あまりにわからなさすぎて、iTunesミュージック、LINEミュージック、YouTubeミュージックと三つもサブスクに登録したんです。


でもどれを見ても単体の購入ボタンがでてこなくて…えーんえーんえーん


うっ・・・むずいー!

さっぱりわからないよぉーー!えーん


 




みなさんは推しの曲ってどうやって聞いてるんですか…?笑い泣き


私は家事やお仕事の合間に推せる楽しみがあるってとっても幸せだなって思うので


このせめてもの感謝の気持ちを少しでもカタチが残るように伝えたかったんです!(つまりお金)

 



はー、それにしても芸能人の方っていろいろと大変な仕事だと思いますが、笑いや元気を与えてくれて本当に感謝ですよねニコニコ

 

とりあえずわかるまではサブスクをエンドレスリピートして再生回数にすこしでも貢献したいと思います…キラキラ







聞いたよー!見たよー!再生回数に貢献したよー!!という方ー!


見てくれたお礼によかったら、みなさんの推しの動画もぜひ見ますっ!!


コメントでリンク貼ってくれたら必ず見ますのでよろしくおねがいします~!笑い泣き

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね