こんばんはー!
 
今日のアラフォーの見苦しい着画もたくさん見て頂きありがとうございました~!笑い泣き

 

実はこないだ、ワキにあったイボを取ったんですw


(いきなりなんのカミングアウト)


 

だから今回はひと肌脱ぎやすかったです…笑


 

イボについて知りたい方いらっしゃいましたらまたおっしゃってくださいね…(そんなやつおらんやろ)

 

ブラキャミは本当におすすめなので500円オフクーポンがあるうちにぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

 


 

 

公園とか、子どもの習い事の時とかに

日焼け対策でかぶる帽子って

見た目の良さは諦めてますか?

 


私はなぜか諦めきれなくて、帽子はかぶらずに日傘のみで乗り切ることが多かったんです💦



そんでなぜか、帽子がどうしても似合わない…真顔


…いや実は去年もお仕事でお試しさせてもらったんですけど、もう超絶似合わなくて断念笑い泣き


お断りさせていただきました💦

 


どうせこんなん美人しか無理や!


って半ば諦めていたんですけど

 



今年、お試しさせてもらったこの帽子。

 

image

 

〇完全遮光のUVハット-PR-

 

これがかぶってみたら、なんでかわからんけどシンプルなのにかわいかったんです…びっくり

 

 

 

今からお外でガッツリ遊びまっせー!!!って時は、ツバをストンとおろしてこう↓

 

 
うん、よく公園などでもお見かけするママスタイルですよね歩く
 
 
でも!!

あ!!ちょっと向こうから
オシャレなママ友が歩いてきたー--!!!
 


なんて時は…

 

 

ツバをちょっと上に折ると

 


スッキリ見えてちょっとオシャレになるんです…びっくり

 


これだけで雰囲気がぐっっと変わるー!!


そして機能性もバツグン!

 

遮光100%

UV99.9%

接触冷感

シワになりにくい(バッグなどに入れてもシワになりにくいです!)

吸水速乾


そして自転車などに乗る時に便利なアゴヒモは取り外し可能です♡



 

 

 


サイズが3つありますが私はフリー(56~58.5)サイズを着用してます!

 

もちろん帽子なので似合う似合わないがあるかもしれませんが💦シンプルなデザインなのでわりとどんな方でも楽しんでもらえるんじゃないかと思っていますニコニコ

 


そしてこれナント…

 

 
本日23日の20時から
限定2,960円オフクーポンが出ます!ポーン
 
(え)

 

○2,960円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4840円→1,880円!


 


な、なんか間違えてるんじゃないんかなって思うくらい前より安くなっててドキドキ…驚き

商品のところには半額クーポンって書いてるんですけど、間違いなくクーポンには2,960円オフって書いてるし…2,960円オフになるはずです…!

 

私も義母に買いますこれー!

20時になったらぜひチェックしてみてください~!!!うさぎのぬいぐるみ

 

・・・・・

 

そしてさっきメルマガで見つけてビックリしたのがフォーシーさんのクーポン!!!

 

なんとこちらも本日23日のの20時から

全品40%オフクーポン出ます…!!!ポーン


 

し、知らなかったよーー!!!



このお気に入りの

袖ぽわんなオーガニックコットンブラウスも

 

 

愛用のキャミワンピも

(肩ひもで長さが調節できるタイプです♡)

 


40%オフになります〜!


○40%オフクーポンはこちら

(24日の23:59まで使用できます)

 

 

どちらもクーポン使用で2,376円!


 
特にブラウスは今どんどんお値段が高騰している綿素材なので、とてもお買い得だと思いますニコニコ


 

あとおまけにもうひとつ驚きの値引き率なのが、何年も愛用しているオルナオーガニック母の日ギフトバージョン-PR-!!

 

 
ボタニカルな柄のパッケージがかわいい~!!

自信を持っておすすめできる愛用のシャンプー&トリートメント&ヘアオイルのセットですラブ

 

 


こちらは

数量限定41%オフクーポンが出ています!

 

 

○数量限定41%オフクーポンはこちら

 

 

母の日ギフトとしてはもちろん、自分用にもおすすめです指差し



以上、お得なセール情報でしたー!





おしらせ。


大変お待たせいたしましたが、明日24日の午前10時からコラボのリネン調プリントの日傘も再販されますニコニコ




ただしロックダウンの関係で今回数量わずかです💦本当に申し訳ございません…。


読者限定5%オフクーポンご用意してくれているのでぜひ使ってくださいね…!!



○5%オフクーポンはこちら


\母の日ラッピングはこちら/



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね