こんにちはー!

長女からのプレゼントもたくさん見ていただきありがとうございましたーニコニコ
 
みなさま、こちらの記事を覚えてくださっていますでしょうか・・・?

 




 

大反響だったドキじいの

MAGOOSORO(マゴオソロ)スニーカー!

 


こんなふざけた内容の記事だったにもかかわらず、なんと・・・・・。


(ゴクリ)

 

 


これをご縁にNIKEさんからPRのお仕事を頂いたんです…!ポーン

 




えええええー!


ほ、ほんまにいいの…?


絶対もっとイケてるメンズ、いっぱいおったはずやのに・・・!!!!! (コラ)




でも孫を愛するおじいちゃんに共感してもらえたのだとしたら、こんなにうれしいことはないですし、そんな粋なNIKEさんがますます好きになりました…ニコニコ




私もNIKEはずっとヘビーユーザーで


めちゃくちゃ履き心地が快適なエアリフトは

今年も絶対履きます!!





そしてスニーカーももちろんNIKEー!!





(こちらはエアマックス90シリーズですが現在廃盤です💦)



歩きやすさはもちろんのことデザインがとにかく大好きで、気づいたらNIKEがめちゃくちゃ増えていたドキ家です♡




そして今回、このPRのお話を

さっそくナル男のドキじいに伝えたところ…

  





とめちゃくちゃ調子にのってました笑い泣き



もちろん「いやそんなんちゃうで。」ってバッサリ言うときましたよ凝視


あ、あかん…このままやと

ますますナルシストになってまう…w

 


 

そして今回お試しさせてもらったのは私も前から気になっていた




NIKEのインターロック!




めっちゃくちゃかっこいい!



すっきりしたシルエットに厚めのソールのコントラストがおしゃれなデザイン!!




なによりうれしいのがかかとに「Ramp Air」というエアークッションが搭載されていて、足への衝撃を吸収し負担を軽減してくれるところ!


まさに膝がたまに痛くなるドキじいにもぴったりだと思いましたし、母の日や父の日のプレゼントにも良さそうですラブ


 


さっそく履いてもらったのですが



足元がシュッとしてかっこよく見えますー!


足元だけ見るととてもじいさんには見えません♡



🐢「おーー!軽いなこれ!」


「履くときも固くないから履きやすい!

たまにかったいのあるやろ!?


アレなかなか足入らんからイラつくけど、これはスッと履けてええわー--!」

 


と言っていました。


(こんなじじいの感想で果たして大丈夫だろうか…w)

 

 

 

そしてもちろん、今回もチビドキとおそろいです目がハート




かわいいwww笑い泣き

 

ほんまこのふたり仲良しです…

 

 




こうしてお揃いのスニーカーを履くようになってから


ドキじいとチビドキのお散歩の時間が増えたんですうさぎのぬいぐるみ





おじいちゃんおばあちゃんにかかわらず


コロナ禍になって知らず知らずのうちに

すっかり運動不足になっている方もとても多いと思うんですね…?💦

 






公園に行ったり お散歩に行ったりと

少しずつでも運動している人って


やっぱり体型が若いなって思う!!

 





ドキじいも歳をとっても

オシャレをしたり 新しいものを身に付けたり

孫とお揃いだったり(笑)するのは


とても気分がいいそうですし




新しいスニーカーで楽しくオシャレして、それが自然に運動につながってくれたらうれしいなと思っていますラブ




かくいう私もまだ40代なのに運動不足&膝が弱いので(大丈夫か…)


インターロックでウォーキング、はじめようと思っています・・・!

 


メンズはこちら

○ ナイキ エア マックス インターロック-PR-

 

レディースはこちらです!

 

楽天マラソン中はポイント5倍です♡

 


\ちなみにチビドキのはこれ♡/


○ ナイキ エア マックス SC キッズシューズ -PR-

 キッズはポイント8倍です!

/汚れも目立たなくてオススメですー!\

 




たくさんおしゃれして

たくさん運動して

 

いつまでも元気でかっこいいおじいちゃんでいてくれますように!!!






ドキじいが若いのは運動と、孫との触れ合いのおかげだと思うー!!笑い泣き



みなさんもぜひ運動不足解消に

オシャレで歩きやすいインターロックで

家族みんなでお散歩を楽しんでくださいねうさぎのぬいぐるみ






チビドキのワンピースはこれです!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね