こんばんはー!
 
画期的に使いやすかった調味料もたくさん見て頂きありがとうございました~!ニコニコ
 
 
今日なななななんと!!!
 

ドキ姉が突然プレゼントをくれたんですポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
(関係ないのに一緒に渡して手柄を取ろうとするチビドキw)
 
 

 

 

え、なんで!?


誕生日は6月やし一体なんのプレゼント…!?驚き


って思っていたら

 



「ママ最近夜中に目が覚めるっていってたやろ?

 

これインスタでバズってたんやけどぐっすり眠れるんやってニコニコ

 


 

と言って、無印のフレグランスミストをくれたんですーーーーー!!!!

 

 

 

 

「おやすみブレンド」ですって…笑い泣き

 

 

もー---これはうれしい!うれしすぎる!!

 

中身もやけどその気持ちがめっちゃんこうれしいよぉぉぉ~笑い泣き


 

 
 

 

こないだは母に対して「無」とか言うてきて


つ、冷たい…と思ってショックだったけど…

 『《あんなにかわいかったのに…》娘に言われてショックだった一言。』こんばんはー! お庭の成長記録もたくさん見ていただきありがとうございました『お庭の成長と、ママ友からのビックリうれしいプレゼント!』こんにちはー! 昨日のお…リンクameblo.jp


 

ママのひょんな一言を覚えてて

なんでもない日にプレゼントくれるとか

 


めっちゃええとこあるやんかー!

 

 

 



…って思ってたら

 

 

 

サムネイル

あ、これ、母の日のプレゼントってことで。

 

 

え?!

 

 

 


母の日さすがに早ない?!

 


まだあと2ヶ月もあるんですけどー--!笑い泣き

 

 



ま、まーもらえるだけありがたいですよね…笑い泣き

 

なんかとってつけたように母の日ギフトされたけど、感謝したいと思います…昇天キラキラ

 

 


さっそく試してみたのですが


意外なことにラベンダー系の香りではなくて、ベルガモットやスウィートオレンジ等の柑橘系がベースでしたびっくり🍊

 

 

 

 

ふわぁーっと幸せを感じられるような爽やかなの中に甘さもある香りで、リラックスして就寝できそうです…ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 


「チビドキちゃんもニオってみたい!」

 

って言うので

少しだけおててにシュッとしてみたところ・・・




 

 

 

なんと!

 

 

 

 


即・効果あり!

 

 

 

…ってそんなわけあるかーい!!笑い泣き

 

 

そんなん催涙スプレーなみやんか爆笑


プラセボ効果がものすごいw

 

ほんまにそんなに効果があるなら、寝かしつけ中のママに爆売れするんやろうなって思いました…大泣き

 

 

 
 
\愛?がこもったおやすみブレンド!/

今日からありがたく使わせてもらいますうさぎのぬいぐるみ
 

 



アンジェさんの母の日のお花、早割がスタートしてました!フランボワーズのBOXアレンジがめっちゃかわいかったですー


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね