こんばんはー!
 
お庭の成長記録もたくさん見ていただきありがとうございましたガーベラ

 

 

て、ていうかクリスマスローズってクリスマス頃に咲くんじゃなかったんですね笑い泣き


完全に間違って覚えてて恥ずかしい…昇天

 


 

そしてdailyの花かんむりのお皿もまもなく20時からの発売になります!!『毎日の食卓がぱっと華やかになるお皿ができました!』こんばんは! まもなく20時よりマイニアさんのコラボワンピースが再販されます♡\ワンピの詳細はこちらです↓/『《やっと再販!》みなさんの声で新しく生まれかわ…リンクameblo.jp

 

万が一在庫がなくなってもまた少しずつ再販していきますのでよろしくお願いしますニコニコ


↓商品ページはこちらです

 

 
 

 
 
年頃の女の子の服ってみなさんどこで買っていますか?びっくり
 
 
高校一年生のドキ姉がカジュアルから少しかわいい系に興味がうつっておりまして、今までのお店だと欲しいのがないみたいでドキ母さんもせっせと一緒に探しているところです…。
 
 
スナイデルとかも見せたら「かわいいー!」って言ってたんですけど、「ちょっと高校生には高すぎる…」と言うことで…💦
 

できればGUとかWEGOくらいの価格でかわいいのがないかな~?と一緒に探していたら
 
こちらのブランドがかわいいなって思いました指差し
 

 

 
coca!!!
 
↓こちらのお店です!
coca「コカ」

 

子ども服屋さんではないのですが


とってもプチプラなので大人だけでなく
女学生にもおすすめのブランドです~!
 
(言い方…)


cocaってもっとこういうカジュアルなイメージだったのですが
 
 


かわいいテイストなお洋服もたくさんいいのがあったんです!びっくり
 

  

 

   

 

 

そして今回このブラウンのサテンブラウスはお仕事でお試しさせてもらったのですが
 
あまりにかわいかったので

私もマネしてこっそりブラックを買ってみたところ…
 

 




 

え、かわいいびっくり

 

サテンの光沢感が上品に見えてかわいいっ!

 

 


チュニック丈なので隠したいところはしっかりと隠れますし、揺れた時の感じもイイー!!

 

 

 

生地は薄くてシワになりやすそうな生地だけど、ドレープのデザインとかも凝ってるしこのお値段で考えたらとっても優秀だと思います…!

 

 

 

袖もシャーリングで手首が細く見えるし腕まくりもしやすいですラブ

 

 

 

 

届いた時は畳みジワがあったので
お洗濯してノンアイロンで着ています
 

こちらはクーポンとかはないんですけど
元のお値段が信じられないくらい安いです真顔
 
 
 ネイビーもかわいい…♡ 
 
 

ただひとつ問題なのは


ドキ姉とお揃いってこと昇天

 

勝手にこっそり買ったのでなんか言われるかな驚きってちょっとドキドキしながらも

 

 
 
ニコニコ「ママとお揃いやで♡どう?!うれしい?!」
 
 
 
って聞いてみたんです。
 
 
 

そ、そしたら・・・
 

 

 

 
 
 
「無。(む)」
 

「別に何にも思わない。」
 
 
 
ってバッサリ。魂が抜けるガーン
 
 
つ、つっめったっ!!!
つめたすぎるやろーーー!!!えーん
 
えー!おそろいうれしいきゅん!とか
えええー!?この歳で親とお揃いとか恥ずかしい〜!とか
 
もっと反応あると思ってたのに
まさかの「無」オエー
 
 
 
…小さい頃はチビドキよりも甘えっ子で
 
 
「ママー!」
 
「マンマァー!」
 
「ママと一緒がいいのぉーーー!」
 
 

 

って一日中ベッタリやったのに・・・。
 
 
 
それが今では「無。」
 

 

 

 

しー--ん…。
 
 
時の流れは残酷でございます・・・無気力
 
 
 
 
そしてまだまだ「ママとおそろいがイイー♡」と喜んでくれる
 
チビドキちゃんとのお揃いアイテムはこれー!

 

 

 
いつも人気すぎて品薄なことが多い、ハプティックさんのボタンがかわいいカーディガン!-PR-
 

スウェット素材なので子どもにも着やすい着心地になっていますニコニコ

 

 

 

こちらはワンピース等に羽織ってもいいのですが


ボタンを全部止めてトップスのように着るとかわいくておすすめですラブ

 

 

 

 

ハプティックさんは本日20時から
スタートダッシュクーポンが出ます!
 
20時から24時まで
限定20%オフクーポンが使えますー!!!
 
 
○4時間限定20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4,290円→3432円!

 

キッズは2750円→2200円!

 

 

そしてお揃いといえば

 

シルエットがかわいいコラボスウェットも同じ20%オフクーポンが使えますー!!うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日はこれを着てスーパーへお買い物行きました目がハート


 

○20%オフクーポンはこちら

 

おとなは4,290円→3,432円!

 

こどもは1,980円→1,584円!

(これ素材的にめちゃくちゃ安いと思います…!)

 


春のお出かけに親子お揃いで楽しんでもらえるとうれしいですニコニコ花

 


まだまだ喜んでくれるチビッコでいてね…笑い泣き


 


うまみ極点の鯛のお刺身、500円オフクーポン残りわずかです!レビュー4.9のお刺身ぜひ食べてみてくださいー♡

○500円オフクーポンはこちら

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね