こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

夜の雑談と、ぜひ見てほしいお得なお知らせがありまーす!!ニコニコ


夜のひとときによかったらお付き合いくださーい♡





昨日つかの間の一人時間を楽しむために買った、このアクアビーズアートやったんですけどね…?




昨日、今日と二日間やってるんですけど


ちょっと「思ってたんと違う」んですよ…えーん





ずーっと没頭して一人でやってくれるものやとばかり思ってたら

どうしても説明書通りにぴったり同じに作りたいチビドキに

「まま、これこの色のビーズで合ってると思う?」って聞かれたり




「まま、スプレーの水どれくらい?!」とか




「まま、トレーがずれた!」とか(知らんがな)


「まま、どうなってんのこれ?!」とか



まままままままま


まままままままま…(エンドレス)



そんなん私もやったことないからわからんわ!!ってことまで聞かれまくって…笑い泣き







結局ぜんぜんゆっくりできないんですけどーん





う、う、うるしゃーーーーあい!!!!


ちょっとは自分で考えてやってっ!!


見本と同じ色じゃなくたって好きな色でいいやんかぁぁぁぁぁーー!!!!えーん




…って思うけど、しょんぼりしてるとこ見たらついついまた手を貸してしまって…





全部きっちり説明書どおりの仕上がりとなりました笑い泣き


オリジナルティはゼロでございます…パンダ




い、いやもちろん別にオリジナリティとかはいらないんですけどね?!笑い泣き

ただなんかおもちゃなんやしもっと自由に楽しく遊んでほしいねん!!



そ、それに私がゆっくりするために買った意味…笑い泣き


こ、今度は1000ピースくらいのパズルにしたろかな…笑

何やったら一人で没頭してくれるのか切実に知りたいです笑い泣き




セールきたーー!♡

めちゃくちゃ大好きなペアマノンさんからお得なお知らせありまーす!!ラブ


大好きなプチプラパンツ!



○ペアマノン感動ストレッチパンツ-PR-♡



男女ともに楽しめる柄がかわいいパンツは大好きすぎて自分でも買い足して今3つも持ってますラブ




とにかく見た目がかわいい。



オシャレ見えする太ももが少し太めのサルエルシルエットで


ぴったりサイズで履いても




ちょっと大きめを買ってゆるっと履いてもかわいいですラブ




パンツ自体がかわいいのでトップスは無地を合わせるだけでオッケー!




生地もしっかり、ストレッチ素材でよく伸びて動きやすいいうことなしのパンツですニコニコ




こちらは元々891円とプチプラですが


明日4日の20時より2時間限定20%オフクーポンが使えますー!


○20%オフクーポンはこちら


クーポン使用でなんと713円!



たまにやってくるこのセール…通園・通学用にもぜひオススメしたかったんですー!ラブ



ペアマノンさんは大好きすぎて他にもいっぱい買ってもっていますニコニコ


特に好きなのはやっぱりお洗濯に強いワッフルシリーズです!



このカーディガンは特にチビドキのお気に入り♡


クーポン使用で1112円♡



袖のフリルがアクセントになってかわいいトップスもいくつも愛用しています!


クーポン使用で713円!



柄バージョンもとってもかわいいです♡


クーポン使用で785円!



これらのアイテムも全部明日の20時から2時間のみ20%オフクーポンが使えるのでぜひこの機会にチェックしてくださいねーー!!!


 


 



\パジャマも持ってまーす♡/

こちらもクーポン使用で1,352円!

男の子はこちら指差し
暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね