こんにちはー!

昨日の雑談ブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

↑こうしてなるべく買わないようにしていたオモチャでしたが

私もうひとつ、これ以上なるべく買わないようにしようと思ってるものがあるんです…凝視





そ、それは・・!





レシピ本。



いや決してレシピ本を否定しているわけではなくてですね…💦?


私、レシピ本を買ったら買っただけで満足しちゃうタイプなんです笑い泣き



もちろんこれだーーー!っていうのは買うんですけど、月刊誌タイプのレシピ本なんかはキリがないのでなるべく買わないようにしていたのですが、今回久しぶりに買った理由はこれ!!




そうです真顔


ミッフィーのトートバッグの付録に惹かれてついついポチってしまいました…♡



はい、かわいい…♡キューン



こちらのトートバッグは大きさは少し小さめですがパソコンやiPadは入りますし



生地も厚手でしっかり!!




スーパーなどに行くエコバッグとしては小さいしマチも足りないけれど、お出かけのサブバッグとして使いやすそうなサイズ感だと思いましたーうさぎのぬいぐるみ





ポッケにおさまるミッフィーのポーチ付きで

これもかわいいんですけどね・・・?




うっすい!!


な、何入れるんやろ?ってちょっと思ってしまいました笑い泣き


(せめてマスクが入る大きさならよかったのにー!)



でも。




こんなあざといのんおったら買ってしまいます昇天


小学校の時に300円均一で買ったトートをまだ使ってる物持ちのいいドキ姉に今回はプレゼント♡



きっとこれも長いこと使ってくれると思いますにっこり



そしてそして完全付録目当てで買った料理本でしたが、中身もスープやパスタのレシピ盛りだくさんでめちゃくちゃおいしそうやったんですびっくり



キャベツのスープ美味しそうやったんでさっそく作るー!!


せっかく買ったのでレパートリー増やせるように頑張りたいと思いますラブ




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね