おはようございますー!
 




リエディさんのコラボカーデも本日の午前10時から再販されます!


コットン混素材でこれからのあたたかくなる季節におすすめなので、よかったらチェックしてみてくださいねニコニコ


○4,000円以上300円オフクーポンはこちら




 

私こう見えて(?)ラーメンがめっちゃくちゃ好きなんですけど、インスタントラーメンの食べ過ぎだけはなるべく控えるようにしていまして…ネガティブ
 
 
おうち時間が長い今
冷凍庫にあったら便利だと思うのが・・・!
   

これめーっちゃおすすめ!指差し

 


お野菜たっぷりでおうちでもお店の味が楽しめてほんまおいしいの!ラブ



皿うどんとちゃんぽんが4つずつ入ったセットなんですけど


お野菜とお水250cc入れて火にかけること1分。

 

 

具がほぐれたらスープを入れて

 

 

かきまぜてとろみがついたらあとは麺にかけるだけでできあがり♡

 

 

 

これがもーーー、めっちゃおいしいんですーラブ

 

 

 

あのダウンタウンのまっちゃんもコロナの療養中の時にTwitterでこう呟いて話題になっていたのご存知ですか?びっくり

 


 

 

今回のはデリバリーじゃないけど・・・

めっちゃわかる!

 

 

野菜たっぷり、麺パリッパリの

香りも味もたまりませーん!ラブ

 

 

 

 

おうちでもこんなクオリティの食べれるんや!ってくらいおいしくて、ドキ夫とめちゃくちゃ感動しちゃいました…びっくり

 

 

しかも粋なことにリンガーハットさんも松本さんにお返事されていまして

 

「リンガーハットは全て国産野菜を使用しており栄養価もばっちりです!

 

お大事にしてください🙇‍♀️」

 

とそのやりとりにも癒されました指差し


(てか全て国産野菜って知らなかったですー!)

 

 


そしてもちろん主役のちゃんぽんもお忘れなくラブ

 

こちらはお水300ccを火にかけて沸騰したらスープと野菜、麺をぜーんぶ入れて2分。

 

めちゃくちゃカンタンにできました♡

 

 

リンガーハットのちゃんぽんは裏切りませんねぇぇぇ…♡

 

野菜たっぷりなので家族みんなで食べても罪悪感なし!

 

そんでこれね?

通常ならこのお値段なんですが…

 

 

 

スーパーセール中はめっちゃお安くなりますー!!!





 一食あたり422.5円!


お店で食べると1食700円くらいするのでこれはかなりお得だと思いますー!


なにより今日もうご飯作りたくない…っていう時にお野菜たっぷりのごはんにありつけたのがめっちゃうれしかったので、みなさんにおすすめしたかったのが本音です…笑い泣き飛び出すハート


はー、早く外食したい…無気力


春休みの手抜きごはんにぜひ食べてみてくださーい!!




\あと食べ物つながりでもういっちょ!/




大好きな中村屋のホルモンも

スーパーセール中はクーポン出ています!


○国産・中村屋ホルモン300g-PR-




肉にしゃべらせてみました…。



私も何度もリピートしている中村屋のホルモンですが、ちょこちょこ買うならまとめ買いの方がおまけ付きでさらにお得ですおねがい


2袋購入で焼き肉のたれ1本


4袋購入で味付けピリ辛ミックスホルモン1袋


6袋購入で味付け塩ホルモン1袋がもらえます!



私とドキじいのおすすめは味付けピリ辛ミックスホルモンニコニコ

白ネギと炒めたらめっちゃくちゃおいしかったです〜!!!


 (そやけど一口しか食べてないのにドキじいタッパーに入れて全部持って帰りやがった!!ムキーなんで全部持って帰るねーん笑い泣き)



4袋以上まとめ買いする場合は上に貼ったクーポンもお忘れなく使って下さいねニコニコ



失敗しないモツ煮込みのレシピはぜひこちらを参考にしてください歩く



 

・・・・・


何年も愛用中のオルナオーガニックのシャンプートリートメントの本体&詰め替え用の4点セットがスーパーセール中なんと半額です!


○半額クーポンはこちら


4点7,740円がなんと3,870円で買えるのでお見逃しなくですニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね