こんにちはー!

昨日の雑談もたくさん見ていただかありがとうございました♡


オススメのYouTubeもたくさん教えてくださりありがとうございますニコニコ


さっそくチビドキとチェックしてみますー!






先日春アウターを買ったと書いたら着画見せてください!とリクエストいただいたので少しばかり載せたいと思いますニコニコ





ずーっと気になっていたノーカラーのライダースジャケットなんですが、これめっちゃ高見えしますーーーラブ




ここ数年はトレンド&体型カバーしたくてゆるっとしたアウターが中心だったので、このジャストサイズ感が新鮮!!びっくり




今流行りのゆるっとコーデが苦手で…💦という方にはとっても着やすいと思いますラブ





ライダースといってもノーカラー&柔らかい生地なのでハード感は一切ないですし


パンツでもスカートでも合わせられます♡




買うのをずっと悩んでいた理由は襟元がスッキリしたものじゃないと合わせにくいのかな?って思ってたんですけど…💦



(モデルさんがみんなそうだったので💦)



でもハイネックと合わせても全然問題なくむしろかわいいなって思いました!びっくり




おなか周りが気になる方はシャツをアウトで着て合わせてもいいかと思います指差し


しかもこれ、なんだかんだずっとクーポン出てるんです滝汗

とにかく3000円ちょいには全く見えないと思います・・・!




クーポン使用で3,032円!
しかも送料も無料だし、どうやって利益出てるのか謎なレベルで安いと思います…驚き


この何年も履いてるリブパンツと同じお店ですニコニコ


は!てかもうお昼やーん!!

さっき朝ごはんしたばっかりやのにもうお昼ごはん…笑い泣き は、はやい…。

ネギトロ解凍してうどんでも茹でようかな…。

それかもう出前にしよかな…笑 ぐらぐら。


今日も散歩とYouTubeで一日が終わってしまう予感です〜ネガティブ

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね