こんばんはー!

 

学校収納とおすすめの学用品もたくさん見て頂きありがとうございました



 

夜の雑談でーす!

 

お暇な方はお付き合いいただけたらうれしいですニコニコ

 

 


 


みなさんのお子さんは

最近どんなYoutube見てますか?

 

 

幼稚園の時は子どもがおもちゃで遊んでいるYoutubeを見ていたチビドキでしたが、小学生になってからちょっとずつ見る動画も変わってきてまして


 

最近ハマっているのがキングコングの梶原さんが家族で出ているカジサックちゃんねるですびっくり

 

 

 

 

私はチビドキが見るようになるまで一度も見たことがなかったんですけど、これが大人もついつい見ちゃうくらいおもしろいんですよ!

 

 

5人の子どもたちがみんな明るくてかわいくてすごーーーくいい子で、特に私が注目しているのが長女のかんちゃんという新体操をやっている女の子なんですけど、本当にいいお姉ちゃんで見てたらなんか泣きそうになることもあります…笑い泣き

(もう気分は祖母です)


 

 

このかんちゃんに100の質問をする動画をチビドキと一緒に見てたんですけどね?

 

 

「か」からはじまる好きなものを「梶原家」と答えたり

 

大人になったら何がしたい?に「親孝行」と答えたりと

 

 

もうほんまいいこなんです~笑い泣き

 

 

 

…でももしかして聞いたことないから知らんだけで、チビドキちゃんもそんな風に思ってくれてたりして!?と思って

  

この動画を見たあとに「ママもチビドキちゃんに質問してもいい?」って言ったら


「うん!やりたい~ラブとノリノリまさのり♡

 

 

 

 




さっそくカジサックちゃんねるのマネをしていくつか質問してみたんですけどね?


(ドキドキ…)

 


 

「1ヶ月毎日同じものを食べるとしたら?」

 

サムネイル

肉!

 

 

 

「か」から始まる好きなものは? 

 

 

サムネイル

カルビ!

 

 

 

大人になったらなにがしたい?

 

 

サムネイル

死ぬほど肉が食べたいー!!

 

 

と、まさかの答え肉づくし笑い泣き

 

 

「か」からはじまる好きなものは家族♡って言ってくれるかなってちょっと期待してたのにまさかのまさかのカルビでした〜笑い泣き


さすが末っ子♡


とりあえず明日の晩ごはんはカルビ丼に決定でーーす指差し飛び出すハート


あとみなさんのお子さんの見ているYouTubeちゃんねるもぜひ教えてくださいねーラブ 


チビドキはかほせいちゃんねるもよく見てます♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね