おはようございますー!


スリコで驚いた理由もたくさん見ていただきありがとうございましたー!


コメント楽しく読ませて頂いてます笑い泣き


引き続き失敗談お待ちしてまーす!!





カーディガンが人気のリエディさんが

本日午前10時より

『カーディガンフェア』を行うそうですニコニコ

 


今からの季節に使えるかわいいカーディガンが…


本日19日10時〜22日の17時59分まで

10%オフで購入できます~!

 

○カーディガンフェア10%オフクーポンはこちら



 

ひとつめは

こなれ感のあるざっくりロングカーディガン!





こちらは私は持っていないのですがゆとりのあるサイズ感で華奢見えするととても人気のロングカーディガンだそうですおねがい



クーポン使用で3149円!

 



そして二つ目は私もおととしから

愛用しているぽわん袖のゆるカーデです♡

 



最近いっちょまえにドキ姉もこれ着てるおねがい




シンプルなコーデもこれを羽織るだけでかわいくなりますし、おしりまですっぽり隠れる長さなので体型カバーしたい方にもおすすめです!


多分これ在庫すぐなくなりそうな気がするので要チェックです…!

 

クーポン使用で3,330円!

 

 

そして明日の10時から再販される私のコラボカーデもキャンペーンにいれてもらいました~!

 


キャンペーンは今日19日の10時からですが、こちらのカーデは明日10時からの再販になるのでご注意ください💦

 

 

おもちちゃんも買ってくれたみたいでお写真送ってくれました~!ラブ

 

\Lサイズのブラック着用です/


「ボックスシルエットが体を細く見せてくれます!

 

肩や、手首など、しまるところは、しめてくれて、

見せたくないところ

(おなかぽっこり、胸がむっちり!おしり等)

をカバーしてくれて大好きです!」


とうれしいメッセージ付きでした笑い泣き



とても気に入ってくれていてうれしい限りです…!!

 

 クーポン使用で4,320円!



そして僭越ながら私のコーデです!



バブ襟ー--!笑


オギャ子ちゃん風に言うとこれバブ襟って言いますよね笑い泣き

 

トレンドの襟コーデ、

抵抗ある方も多いとは思いますが

私は好きですニコニコ


一度きりの人生楽しんだもん勝ちだと思うので

試す価値、あると思いますー!!




つるんとした素材の襟だとバブ感が強くなりがちですが

ニット素材や 大人なレース素材だとまた見え方も違うと思いますし


華奢で大人っぽいアクセサリーなんかと組み合わせても素敵♡

 

憧れの菅野美穂さんとかも襟つきコーデされていましたし大人でも楽しめるアイテムだと私は思いますニコニコ

 

こちらを着用してます!


 

 あ、そうそう!




先日しおりちゃんのこちらのコーデを載せたときにご質問いただいたドットのブラウスも再販されてました~!

 

\こちらです!/

↑これ多分また瞬殺でなくなると思うので気になる方はお早めに…!!

 


以上、お得なカーディガンフェアのお知らせでした!


○カーディガンフェア10%オフクーポンはこちら


対象商品はこちら
 


↑こちらのみ明日10時からです!

カーディガンフェアは本日の10時からです!

まもなくやってくる初春の薄手のアウターとしてぜひチェックしてみてくださいね~指差し

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね