こんばんはー!
 
お昼の愛用しているラグについてもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 


オンライン授業は今先生もしっかりお休みされているのでないんです!


その分たくさん宿題が出ましたが、たくさんと言ってもなんせ小学校一年生なので初日であっという間に終わってしまいました…笑い泣き


 

でもこんな時進研ゼミやっててめっっっちゃよかったです!やることあるっていいですね…笑い泣き


 

お勉強が好きじゃないチビドキですが、進研ゼミならやってくれるのでドキ母さん助かってます。


本当はくもんや学研に行かせたかったけど、コロナもあるしもうしばらくはこのまま進研ゼミでやっていこうと思っています~。

 


またこの話もみなさんとゆっくりしたいです!


おすすめの学習方法とか教えてくださいね〜目がハート

 

 


 


最近ほんのちょっとだけインテリアに興味が出てきたドキ姉16歳猫
 
本屋さんに寄った帰りにたまたま通りかかった3coins…略してスリコに寄って帰ってきたそうなんですニコニコ
 

 
スリコは300円でオシャレでかわいいインテリアアイテムがたくさん揃うので、主婦はもちろん学生さんにもとってもうれしいショップさんですよね~ラブ

とはいえまだ高校生なのでそんなには買えないので「今日は見るだけ…」と店内をチラチラと見て回っていたら…



何と!

 

 

 


チビドキが喜びそうものを発見!

 



猫う…でもチビドキちゃんもういっぱい持ってるしな…。でもこれ買って帰ったら絶対喜ぶやろうな…。でも300円…。今月のおこづかいあといくらあったっけ…。(心の声)


 


と悩みに悩みに悩んだ挙句…

 

「でも、ずっと家でヒマしてるしな!」

 

 


とついまた妹を甘やかしてその商品をレジへ持って行ったドキ姉でした…。

(重度のシスコンです…)

 

 

レジのお姉さんにそのブツを渡して、いそいそと鞄からお財布を取り出し、330円を出そうとしたところ

 


まさかの。


 

「はい、550円です~!」


 

と言われて

おったまげー---!!!笑


 

 

 
そう、スリコ初心者のドキ姉・・・

一部の商品が300円ではないことを知らず、値段をしっかり見ていなかったんです・・・笑い泣き
 
 
小心者のドキ姉なので「じゃあいいです」なんてもちろん言えず、550円を払ってお買い上げw

(か、かわいそwww)

 


猫「思わずレジでちょっと『ごっ!?』って声出たけど、多分バレてないと思う…。」


って恥ずかしそうに帰ってきてもう大爆笑でしたー笑い泣き

 
 
 

そして奮発して買ったのはこちらで~す!

   

シャーーーー!!!

 

 


サメのぬいぐるみ~!笑

 


たしかにちょっとまぬけな顔がかわいいです…笑い泣き

 

 

 
 
なんにも知らないチビドキはもちろんただただ大喜び~!笑い泣き

 

 

 
半袖…w
 
とにかく甘やかされまくってるので、将来とんでもないワガママな子に育ったらどうしようかと母さんは少し心配しています…真顔

 

てかドキ姉みたいにお値段アップ商品ってちゃんと見てなくてレジ持って行ったことある人ってけっこういると思うわ~笑い泣き!!

\やったことある人、手ェあげてー!/


みなさんとくれぐれもダイソーやスリコに行った時はちゃんと値段を見て納得してからレジに持って行くようにお気をつけくださいましーーー昇天

 



春アウター検索しまくって、このあたりで迷ってますー!

どれにしようかな…♡

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね