こんばんはー!


お昼のこういう間取りにして良かったなぁと思ったお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

夜の雑談です~!


ダラダラ読んでくれたらうれしまるニコニコ






去年の4月くらいに「寝ている間の噛みしめがひどいから朝起きたときにアゴがしんどかったり頭痛がする」っていうのを書いたの、覚えてくださっている方いらっしゃいますか?赤ちゃん泣き




歯医者に行ったらまさかの80万円もする歯列矯正をすすめられたのですが、読者のみなさまからは「先にマウスピースを試してみてはどうか?」と教えてもらったのが10ヶ月前のことでした💦

 

 

いやそんで…

 

時が経つのってなんでこんなに早いんでしょうか…。

 

 

じ、実は…

 

お、怒らないでくださいね…?

 

 

 

まだ、右の奥歯…


仮歯のままなんですネガティブ

 


10ヶ月も仮歯のままとか多分やばすぎますよね…?魂が抜ける


いや、あのあと歯医者にはもちろん行ったんですけどなぜか先に左の歯から治療することになってですね💦

(なんでやったか忘れた…)


そしてまさかの左の歯の神経を抜くことになり、それが落ち着いてから右の歯の治療をする…っていう流れだったんですけど、今日から右の歯の治療に切り替わるって時に用事が入っていけなくなってしまってですね…。


すぐにキャンセルのお電話を入れて 「また予約の電話入れます!」と言って


すっかり忘れること数ヶ月…。

   


そ、そういえば、右の奥歯仮歯のままやん!ポーン

 

って気づいたのが12月のことでした…

 

(言い訳がものすごい)

 



…忙しいなんて言い訳やってわかってる。

 

だって美容院に行く時間だってあったし

おうちでYouTubeとかだって見てるもんー!笑い泣き

 

でも。


「時間をかけて通ってもどうせまたすぐ外れるしな…」ってどこかヤケになってるところもあって、むしろこの仮歯めっちゃ長持ちしててすごいなって思い始めてますし(コラ)


どうしても重い腰がなかなか上がらなかったんです…ネガティブ


 

そ、そんな時にね?!


フォローさせてもらってるヘアアレンジのインスタグラマーさんのちーちゃんさんって方がいらっしゃるんですけどね?!


ちーちゃんのインスタグラムはこちら


 

ちーちゃんは今絶賛歯列矯正中


そのビフォーアフターをインスタに載せてたんですけど、あまりの変化に目が飛び出るくらいビックリしたんです!ポーン




掲載許可快くオッケー頂いたのでぜひこちらを見てほしいですーー!!!!

 




 

め、めっちゃくちゃキレイになってる・・・!!



いやいやビフォーもかわいいけど


アフターの小顔の変化、すごくないですか?!ポーン

 


ビフォー




アフター




大人になってからもこんなに変われるなんて…!


素直にいいなぁってうらやましくなりました笑い泣き

 

…いやもちろん、私より若いからってことくらいわかってるんですよ??悲しい


で、でも!


アラフォーの私でももしかしたら矯正したら小顔になって噛みしめもよくなって朝アゴが痛いこともなくなって…!!



見た目も気持ちもシュッ!


 って変われるんじゃないでしょーかーー!?



ぱぁぁぁぁ…!

 

や、やりたい!!

歯列矯正やりたーーーーい!


そう思って毎日矯正について調べては

はぁぁぁ~♡とため息をつく毎日を過ごしています…ニコニコ



(いいからはよ歯医者行け)

 


…ま、まぁとりあえず矯正はどうするか別としても今年こそちゃんと歯医者行きたい。

 


もうこーなったら誰かおててひっぱって連れて行ってくれる人を募集したいです…ネガティブ


バブ…。




今なら買えまーす♡



オギャ子ちゃんおすすめの低糖工房さんの大人気のコロネ多めセット!



○低糖工房ふんわりブランパンセット-PR-


あまりの人気で生産が追いつかずお届けに遅れが出たりもしていたこちらのコロネ多めセットですが…💦


(これ作るのにすごーーーく手間がかかってめっちゃ大変なんだそうです💦)



今ならお待たせせずに通常通りお届けができるそうです指差し



ここのコロネは低糖質とは思えないおいしさニコニコ


しっかり低糖質なのにクリームたっぷりで甘くてモチモチで…


とにかく満足感がすごいです♡





ドキ姉はダイエットしてないのに、お弁当のごはんの代わりに持っていくくらい気に入ってくれてます指差し

(個包装されてるのでチンしてそのままお弁当袋に入れて持っていってます!)



なんかほら、もう我慢とかするの疲れませんか?ネガティブ


無理な食事制限をするよりもしっかり食べてしっかり寝て体力つけて健康でいたい!!!!!


って最近めっちゃ思うんですよね…。




去年の夏に食事制限をした時にあとから体にどっと疲れがきましたし、なんかもう無理してまで痩せたくないなっていうのがアラフォーの今の本音です笑い泣き


弱ると風邪とかもうつっちゃいそうですしね💦



暴飲暴食は避けつつも… 


おいしく食べて元気に過ごしたーーい!


こちらの大人気の低糖ふんわりブランパンのセットですが、楽天マラソン中はなんとオギャドキ読者限定のシークレットクーポン20%オフクーポンが使えますー!


○20%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,480円→2,784円!

とってもお得になっているのでぜひこの機会にお試ししてみてくださいね指差し

あ、オートミールのレシピも今作ってるのでもう少しお待ちくださーい!ドキドキ

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね