こんばんは!

ダイソーの絶対に買わないと決めていたものもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ




先日ルームオブザイヤーの発表があったばかりなのですが




今度はコラボ商品の表彰がありまして


ななななななんと


私が作らせてもらったコラボアイテムを3点も選んでいただきましたポーン…!



ROOM Style Award 2021


受賞作の7点中、まさかの3点も選んでいただけてビックリしました💦



こうして選んでいただけたのもみなさんのおかげです!


本当にありがとうございました!




ひとつめは「おなかまわりはゆるっと、足は細く真っ直ぐに見えるパンツが作りたい!」と作らせてもらったリエディさんとのコラボパンツ。


何度もやり直してもらってリエディさん本当に大変だったと思います…えーん


もう大好きすぎてしょっちゅう履いてますが、今年は新しいのも作らせてもらっています…ニコニコ


(こちらは現在完売中です)



「シンプルで上質。小さくてもたくさん入るオシャレなミニウォレットが欲しい!」という私の夢をカタチにしてくれたI need more shoesさんとの本革ミニウォレット!


毎日使っていますがとても使いやすくてかわいくてめちゃくちゃお気に入りです!!


小銭がとっても取り出しやすい自信作ですラブ





そしてオギャドキコラボで作ったマウンテンパーカーみたいなシルエットがかわいいハプティックさんとのUVパーカー!


今年も進化して再販させてもらおうと思っています…!



「主婦の毎日をもっと楽しく!」

が私のブログでのテーマでもあるのですが


コラボアイテムでも何気ない毎日が楽しくなったり、日常のちょっとしたお悩みを解決できるようなアイテムを作りたいと思っていますニコニコ



みなさんに喜んでもらいたいなという想いで取り組んでいますが、悩み、好みはもちろん環境や体型も人それぞれで、その難しさも日々痛感しています💦




でも、みなさんの顔を思い浮かべながら作るのは本当に楽しいんですにっこり



いつもコメントなどでいただくお悩みをヒントにさせてもらっているので、作っている最中も読者さんのことを考えながら作らせてもらっています!


こういう場面で使ってくれるかな?

小さい子がいる場合は、どうかな??


こうしてみなさんのことを考えて作っている最中が一番楽しくて、いざそれをお披露目するときはなぜか緊張で吐きそうっていう謎のループを繰り返しています…ネガティブ


いつになったら緊張しなくなるんでしょうか💦


初めて発表するときはいつも震えます


(プリンセスプリンセスのダイヤモンドのように)

(若い子わからんやつ)



これからも私やみなさんの「こんなのあったらいいな」をカタチにして、みなさんの選択肢が少しでも広がるように頑張りたいなと思っていますのでどうか応援よろしくお願いしますニコニコ♡見てもらえるだけでも励みになっていますのでー!





…ていうか、いつも口でお礼を言うばっかりで何も返せなくて本当にすみません〜えーん


なんかお礼したい…と思ったけど

すぐには何にも思いつかなくてですね…ガーン


せ、せめてものお気持ちで

明日のごはんの参考になればと夕方こんなのを作ってみました…!






おにぎりー♡



鮭フレーク、たまご、海苔と家にある材料で作ったおにぎり!!


なんか昔雑誌か何かで見たのを再現してみましたよん節分


節分の子どもごはんによかったらいかがでしょーかー?!



チビドキだけでなく女子高生のドキ姉も

意外と喜んでくれました笑い泣き


なので大きいお子さんでも大丈夫かと思います♡




夜は恵方巻きを食べると思うので、よかったら朝ごはんにでもぜひ作ってみてくださいニコニコ



 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね