こんにちはー!

 

昨日のオススメの作家さんと、これがないと寝てくれないものもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

『オススメの作家さん &これがないと寝てくれないんです。』こんにちはー!昨日のアラフォー主婦のカバンの中身もたくさん見ていただきありがとうございました!『アラフォー主婦のカバンの中身はなんだろな。』こんばんはー! オ…リンクameblo.jp


 

みなさまからの「これがないと寝られないコメント」がおもしろ&ほっこりでニマニマしながら読ませていただきましたニコニコキューン

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみがないと寝られないお子さんが多くてビックリ!びっくり

 


そんなに落ち着くなら夜泣きがひどかったチビドキにこれ買えばよかったです…💦



あとはママのヒジ派のお子さんもめちゃくちゃ多かったですねー!!

これってなんでなんだろう…笑い泣き


はー、かわいうさぎのぬいぐるみ









ちなみにチビドキのタオルちゃんを買ったのは実は15年前なんです!びっくり



現在チビドキは7歳…。


そう、なんと産まれる8年も前に買っているんです真顔

 


 

なぜかと言いますと


実はドキ姉もタオルちゃんがないと眠れないタイプだったんです…驚き



でも当時は一人目で今より神経質だった私は

一枚のタオルだと不衛生かと思いもう一枚タオルを買い足したんです💦


良かれと思って買った新しいタオルちゃんでしたが、手触りもニオイも違うからかドキ姉「これじゃない!」ってギャン泣き笑い泣き

 




そうしてまったく使われることがなかった二代目タオルちゃん…無気力

 

 

いつか二人目ができたら使えるかも…と思って眠らせることなんと8年。



9歳差の妹・チビドキが産まれてからようやく使うことができました…ニコニコ




ぱちぱちぱちー!



はっ、ヤバいなんかウルウルするwww笑い泣き

 

いやーこの時はタオルちゃんもオレンジが色鮮やかでキレイですねぇ笑い泣き

 


 

ちなみにドキ姉16歳はもうタオルちゃんがなくても眠れるようになりましたが、今でもベッドに置いていて大事に使っていますよーん!!




ボロッボロ笑い泣き

 

いつか嫁入り道具として持たせますね笑い泣きw

 


みなさんの「捨てられないもの。」

今日はぜひぜひお聞かせもらえたらうれしいでーす!!


 



おまけ。

 

今日のラヴィット、川島さんの代わりに司会誰がやるんだろ…。と朝からドキドキしながらテレビをつけていたんですけど、アインシュタインの河合ゆずるさんが司会の席に立ってらっしゃって「ゆずるー----!!!!?」と思わず声でました笑い泣き

 

(思わずゆずる呼ばわり)
(失礼ぶっこきました)

 

めっちゃ素敵な司会ぶりにパンちゃんたちも釘付けですパンダ




すごい自然な司会ぶりに感激ー!!👏


感激記念にちょっとイラスト描きました笑い泣き

ファンの方、どうかあたたかい目で見てくださいね…。



ドキ風アインシュタインw


 川島さんも早く戻ってきてほしいですね

すっかりラヴィットファンのドキ子ですニコニコ

 

 



マイニアさん本日限定の30%オフクーポン出てます♡


シャツやブラウスが可愛いのでぜひチェックしてくださーい!

4990円→3,493円♡で買えますよラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね