こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただき本当にありがとうございましたニコニコ


11月に即完売した

カーディガン以上コート未満なシルエットと素材ににこだわった圧縮ニットコーディガンですが・・・



明日25日の20時からやっとこさ再販することになりました…!

 


長らく大変お待たせしました… 笑い泣き


今回すごくたくさんお店の方にもお問い合わせくださったみたいで本当にありがとうございます💦

なんと今までで一番の問い合わせがあるそうで、お店も私もとても驚いています…びっくり


ただすみません!

はじめに言っておきますと…
 
今回めっちゃ数が少ないんですえーん

なぜかと言いますと、工場の機械の関係で
どーーーーしても糸一色分しか生産できないことになってしまいまして…笑い泣き


グレーも



ネイビーも



ベージュも



すごくお気に入りなのに!

どれかひとつしか作れないなんてかなしまる…えーん


一色だけ再生産とか言われても…

そんなの選びきれないよぉぉぉーーー魂が抜ける



しかもどれかひとつを選んだら「こっちがよかった!」ってなりそうじゃないですか?


うううっ…ネガティブ



グレー、ネイビー、ベージュ

グレー、ネイビー、ベージュ…

グレー、ネイビー、ベージュ…

(しつこい)


と迷って迷って迷って迷って迷って


迷いまくった結果・・・。



それならもういっそのこと違う色にしよう!


(ツァーーン)


ということで


「これも作って!」とご要望の多かった 


こちらのカラーを作ることにしました…!!





\ブラックですー!!!/




間違いのない使いやすさ&かわいさです♡


読者さんもしおりちゃんもえっちゃんも

「これの黒欲しいー!」「黒作ってやー」とずっと言ってくれていましたし


オギャちゃんも「黒、絶対使えるで!」と背中を押してくれたので思い切ってブラックにしましたニコニコ


 



あとのグレー・ネイビー・ベージュの3色も

かなり数は少ないですが、残りの糸で少し作ることができたので


計4色、明日の20時から再販になりますのでよろしくお願いしますニコニコ






前回はすぐに売り切れてしまったので、また同じ30%オフクーポンも出してもらいました💦


一般公開はされてないクーポンですのでぜひここからゲットしておいてくださいねニコニコ下矢印


○ブログ読者限定30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で13,200円→9,240円


 
ご購入を検討されてくださっている方はこちらの記事も見直しておいてもらえると助かりますにっこり




また着画載せますねニコニコ

 



おまけ。

 

今日の20時からはじまる楽天マラソンで購入できる通園通学にぴったりなアイテムのお得情報をご紹介させてくださいうさぎのぬいぐるみ




一枚で決まる!お得なスウェット

 

 

 

パッと手持ちのパンツに合わせるだけで重ね着風に見えるスウェットってとても便利ですよねニコニコ

 

 

こちらはZOOLANDさんのレイヤードスウェット-PR-なんですが、生地が柔らかくてお外はもちろんおうちでゆったり過ごすのにもピッタリです♡


そしてなんと言っても


お値段、なんと40パーオフ!


 


本日20時から40%オフクーポンが使えて774円で購入することができます指差し


○40%オフクーポンはこちら


通園通学にオススメのプチプラスウェット、他の色もかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね♡


 


パンツが見えないスカッツ♡



チビドキが唯一履いてくれるスカートが

スカッツー!


特にこのエバクロのスカッツはめっちゃ履いてくれるんです…笑い泣き


 


たとえどんなに暴れても・・・

 


  


パンツ、見えません!

 


 

カーキを愛用していましたが今回新たにチャコールをお試しさせていただきました♡


パンダコーデがしたいチビドキが選んだカラーでしたがとても合わせやすくてかわいいお色で大満足ですパンダ



そしてこちらもお得なクーポン出てまして

本日20時から2時間限定8000円以上のお買い物で半額クーポン使えますー!


○8000円以上で使える半額クーポンはこちら


8000円買うと4000円になるお得なクーポンなので、兄弟姉妹の通学服の買い足しにぜひチェックしてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

○エバクロストレッチスカッツ -PR-

 

ちなみにひとつめの着画で履いているパンツもエバクロのものです♡これ暖かくて柔らかくてめちゃくちゃオススメですー!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね