こんにちはー!

 

昨日のキラキラ女子のお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

昨日のこのブログで私が一番伝えたかったことは

「キラキラ女子」って言われたくないって意味では決してなくて、がんばっている自分を否定しないでということです。


誉め言葉で言ってくださっている方もいることは十分承知していますし、その時はうれしく受け取らせてもらっていますニコニコ

 

 

そ、そして、わかってくださっているとは思うのですが、今回しねしね団VSキラキラ女子みたいな構図にしたかったわけでは決してありません!笑

 

私とオギャ子ちゃんだって正反対ですが、お互いを否定したりはしませんうさぎのぬいぐるみ 


「えー!肉まんあげへんとか信じられへーん!」とかいじり合いながらも仲良くやってます笑い泣き

 


なのでしねしね団もキラキラ女子もお互い認め合えれば仲良くできると思っています…ふたご座

 


たくさんの励ましやアドバイスのコメントありがとうございましたー!


みなさん本当に本当に大好きです笑い泣き

 


 

 

大好きなんだけど、毎日一緒にいるとありがたみを忘れてしまうことってないですか…??



大好きなはずなのに

存在が当たり前になっちゃって


「…本当に私、このままでいいのかな…?」


って思ってつい他に目移りしたり浮気(?!)をしちゃうこともあるけれど…。


  

やっぱり好きぃ!ってなってしまって


戻ってきてしまうのが


このシャンプー&トリートメントなんです…!

  


○オルナオーガニック シャンプー&トリートメント-PR-


もう何年も購入して使っていて何回も載せているので読者さんもご存知の方も多いとは思うのですが💦


今回は初めてPRのお仕事として良さを書くことになったので、あらためて書かせてもらいたいと思いますニコニコ




 

…私は元々はこのシャンプーの倍くらいのお値段がするオーガニック系のシャンプーを使っていましたニコニコ

(美容院で購入していました!)


そちらのシャンプーは高いだけあってとても上質な成分でできているのですが、頭皮に優しい分とても泡立ちが悪くて、急いで洗ってしまった日はちゃんと汚れや整髪料が落とせてなくて次の日のべたつきがとてもひどかったんです…ガーン

 


「いや、ちゃんと丁寧に洗ったらいけるやろ!」って話なんですけど、ちっちゃいチビドキと一緒に入ってたからそんなに時間もかけられなくて…えーん

 


高いはべたつくわで使うのがストレスになってしまって、もっと手軽に使えるオーガニックのシャンプーはないのか…と探してこのオルナオーガニックのシャンプーにいきついたのですが


オーガニック系なのにちゃんと泡立ってくれてスッキリ洗えるところが気に入って、エンドレスピリートして使うようになりました…ニコニコ

 


たまに慣れてきちゃって

「ほんまにコレでいいんかな?」って思う時もあるけど笑、やっぱり戻ってきてしまうくらいお気に入りなんですにっこり


 

それでもオーガニック&ノンシリコンということで、初めて使う方は「今まで使ってたやつよりしっとりしないかも?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、使い続けてこそ髪質の変化や良さがわかるシャンプーだと思っています!


何年も使い続けている私は、本当に髪がキレイになってきたなと実感しています。


(体型はともかく、髪は30代より今の方がキレイだと思います…!)

 




あとすごく雑な言い方になってしまうんですけど、これほんまにバランスがすごくいいと思っていまして。

 

いやほら、もっとお金を出せばもっとすっごくいい成分のものってあると思うんですけど、やっぱりシャンプー&トリートメントって毎日使うものなのでコスパも重要やと思いませんか!?

 


決してめちゃめちゃ安くはないけれど

この成分で考えたらとても優秀ニコニコ

 

うちは子どもも一緒に使っているのでまーまー減りも早いですし、品質とお値段のバランスを考えたら「やっぱりこれやな…」って思っていつも戻ってきてしまいますにっこり



…ドキ姉とか10歳くらいからこれ使ってるから超絶髪がキレイです…!(いいな)

 

 

ちなみに3タイプありますが個人的には断然スムース推しです指差し

 

スカルプは香りが好きじゃなくて…💦

(個人的な見解です)

(オルナオーガニックさんごめんなさいw)


モイスチュアも良かったのですが、スムースの方が根本がぺしゃんとならず潤いを残して洗い上げてくれるところが自分には合っているなと思います。

 


無造作にパッとまとめた時とかの

ボサボサとこなれ感の違いって

やっぱり「潤い」や「ツヤ」だと思うので…!


これからの髪のためにぜひ使ってみてもらいたいアイテムのひとつですラブ



年始のセールで興味はあったけど買いそびれたー!って方もいらっしゃるとは思うのですが、

今日24日の20時から26%オフクーポンが出ています~!

 

○26%オフクーポンはこちら


(てかなんで26%なんやろか)

(えらい中途半端やな)

(も、もしかして「風呂」やからか…?)


(気になるけど聞けないドキ子)

 

クーポン使用で3,870円→2,864円!

 

もちろん人によって合う合わないはあると思いますが、一度試す価値アリなアイテムだと心から思っています!(できれば2クールくらい使い続けてみてほしいけど…💦)

 

 

ちなみにずっとTOWERのマグネットでぺたりんこして使っていますが、ずれることもなく快適です♡



底のぬめりともおさらばできましたよ〜目がハート



他にもお風呂収納たくさん載せてるのでよかったら参考にしてくださーい!お掃除めっちゃラクになりますよニコニコ飛び出すハート



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね