こんばんはー!


お昼の賃貸でも飾れるお雛様もたくさん見ていただきありがとうございました♡



くだらない夜の雑談ブログですがよかったらお付き合いくださーい


こないだドキじいのおうちに行った時の話なんですけど、めっちゃうれしそうにこう言ってきたんです…。




「ユキ、ええこと教えたろか?!」(ウキウキ)


え、なになに…?


めっちゃしょーもなさそう。



「このキシリトールのガムボトルあるやろ?!」



あ、あーこれBTSのガムボトルが欲しくてオギャちゃんとたくさん買ったやつー!


食べきれなくてドキじいにお裾分けしたやつやんにっこり


これがどうしたんよ??



「ふふふ、これにな、なんと・・・



500円玉がちょうど100枚入るんや!!」





!!!!!




へ、へーー 笑


こ、これはすごいの…か?!



すごいのかすごくないのか正直よくわからんけど(コラ)めっちゃドヤ顔で言ってくるから


「へー!そうなんやー!すごいやーん!」


と褒めてあげたらめっちゃうれしそうやったんです笑い泣き


「これでもうみんな、あの5万円貯まる貯金箱、買わんでええやろ…」とドヤ顔のドキじいやったんですけど


(そもそも今もあれ使っている人いるんだろうか)




でもいざボトルに入ってるところを見てみたら…



な、なんかちょっと…



まだ全然入りそうなんですけど…滝汗


え、これまだあと10枚くらい入りそうじゃない…?って言ったら


「そんな細かいこと言っとったらあかんっ!」 


とピシャリ!


いやさっき「ちょうど入る」っつったのドキじいなんですけどーーー!!!笑い泣き


理不尽すぎるけど5万円貯まったら通帳に入れるのを楽しみにしているドキじい…。


楽しみを奪いたくないのでそっと見守ろうと思います笑い泣き




次はこのグクのボトルでがんばってくださーい!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね