こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

12月の初めの頃のことです。

 

ドキ姉が欲しかったアニメのブルーレイがあったんですけど

期末テストの間に初回限定版が売り切れてしまったんです

 

 

私もネットとかで調べてはみたんですけど

もう全然どこにも売ってなくて…💦

 

明らかに元気がないドキ姉だったのですが

チビドキがすっ…と寄り添ってきて

 

「ねえね…。大丈夫やで!!!

 

サンタさんに頼んだら絶対にくれるから!」

 

 

 

と元気づけはじめたんですびっくり
 
「ありがとうチビドキちゃん…。でもこれはもう売ってないからサンタさんでも無理やねん…」
 
「ううん!そんなことないで!サンタさんはほんまにすごいから大丈夫やで!
チビドキちゃんも今年は車をもらおうと思ってるねん。」
 
え?
 
く、くるま??
女の子やけど車かぁ~。なんともチビドキらしい…。
 
てっきりトミカ的なものかと思って
え、どんな車が欲しいん?ってカットインして聞いてみたところ
 
 
「え、これやで♡」と言ってYoutubeをぴっとつけて見せてくれたんですけど、
 
それが想像と全然違う車だったんです…
 
 
 
 
 

 

 

 

いや サンタマジ無理www

 

えええええー!ガチのやつすぎるw

 

いやこんなんどこに置くねん!

 

そんでどこで運転すんねーん!

 

 

「い、いや、サンタさんもさすがにこれは無理やと思うで…?」

 

 

「え、そんなことないで?

だってサンタさんなら絶対にプレゼントしてくれるもん…♡」

 

 

 

 

 

うっ…

 

 

めっちゃピュアな目…

 

「でも大きすぎるからさ、ソリには乗らないと思うし…」と母さんも必死。

 

 

「でも去年、鉄棒くれたで?」

 

たしかに 笑

 

ひえー!チビドキちゃんのほうが一枚上手だよ~笑い泣き

 

 

「もうチビドキちゃんは決めてん!

車!!ぜったいに車にする♡」

 

 

こ、これは困りました…。

 

 

 
 
どうしようと焦る私に落ち込んでいたはずのドキ姉が「まかせて。」と一言。
 
習い事の帰りにドキじいと一緒にトイザらスによって
他のおもちゃを「うわー!これ楽しそうー!」と大げさに勧める作戦で
 
「…チビドキちゃん、やっぱりこっちにする…♡」と誘導して帰ってきてくれました笑い泣き
 
あー、焦りました (笑)
 
 
そんなこんなで昨日我が家にやってきたサンタさん。

 

 

 
望みどおりのプレゼントに朝から大喜びのチビドキ。

 

 

 

もらったのはこちら♡

 

 

車よりはだいぶ安くつきました…ドキ姉グッジョブ!

 

 

さっそくねえね&さっちゃんとアクアリウムづくり。

 

チビドキはもちろん、意外と女子高生も夢中で作っていてまだまだ子供やな~って思いました笑い泣き

 

かわいい。

 

 

 

みなさんところは今年のプレゼントは何にしましたかー!?

 

また、こんなんサンタ無理!っていうものをリクエストされた時はどうやって回避してますか?笑い泣き

 

よかったらぜひ聞かせてくださいねニコニコ

 

 

 

去年も愛用させてもらっていたあったか素材のスカッツ♡

 

スカートがキライなチビドキもこれなら履いてくれるので、今年もまたお仕事でお試しさせてもらいました~♡

 

 
裏起毛でぬくぬく素材のスカッツ。
しゃ

 

 

あたたかいのはもちろん

 

 

フレア具合がかわいくて

手持ちのトップスともとても合わせやすいです!

 

 

チビドキのように鉄棒が大好きな子でもパンツ見えないからおすすめです!笑い泣き

 

お値段もプチプラなので普段着としてぜひチェックしてみてください~!

 

〇あったか裏起毛スカッツはこちら

 

あったかパンツも同じ価格であります♡

 

ちなみに着ているジャケットはこちらですニコニコ

 
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね