こんばんはー!

 

コストコで買って良かったものもたくさん見て頂きありがとうございましたー!

 



 

昨日のこのお掃除ブログ…。

 

 


伝えたいことが多すぎてめっちゃくちゃ長くなってしまいまして…えーん


「だ、誰がこんな長いの読んでくれるねん…ガーン


って自分にツッコミを入れながら書いていたのにもかかわらず、みなさん読んでくれてとてもうれしかったです!!

 

本当にありがとうございましたー!

 





しかもこのブログ


まさかのこの人にも好評だったんですよ・・・笑   

 



 

まさかのドキ夫www


(忙しすぎて久しぶりの登場…)

(てかブログやっぱり読んでるwww)

 

 

くまクッキー「たしかに長かったけどめっちゃよかったで!


男の俺が読んでても、罪悪感かぁ、なるほどなぁって思ったし、


これはお母さんだけじゃなくてお父さん方にもぜひ読んでもらいたいわ!」


と謎の力説をはじめるドキ夫。



あ、ありがとう…笑


でもお父さんで読んでくれてるの、ドキ夫と四角くらいやと思うで…笑い泣き




「てか引っ越して6年目になるし、家を長持ちさせるためにも今年はトイレもやってもらおうや!」

 

といつになく前のめりのドキ夫に背中をおされ

 

 

さっそく今日トイレ2ヶ所も申し込んじゃいましたー!(ドキ夫のお金でw)


 

しかもドキクーポンコード使ったらこんなに安くなりました…笑い泣き

(自分のクーポン自分で使ってすみません…w)

 

→お掃除プランや価格の詳細はこちら


ちなみにキッチンのお掃除を頼みたい方は、魚グリル清掃のオプション追加はめちゃくちゃおすすめですおねがい



30%オフクーポンを使うとかなりお安くなります!!


*メーカーや地域によって値段差は出るかもしれませんのでお値段は参考程度に見てください💦


しかもエアコンや換気扇などとセットで申し込むともっとお得になります!


ドキ限定クーポンコード Rz7Hck 


12月31日までに申し込んで2月28日までにお掃除をした方のみが対象のクーポンコードになっていますのでご注意くださいね💦



↓申し込みやプランの詳細はこちら




しかもユアマイスターさんは作業に満足できなかった場合は7日以内のお申し出で再施工または返金してくれるそうです

そして万が一の故障・破損の際には30日間・最高2億円までの補償が付きます。(2億て…w)





みなさん


クリスマスイブの夜は楽しんでますかー!?誕生日帽子



我が家はドキ姉の親友さっちゃんが来てくれて

3人でアイシングクッキー作りうさぎクッキー




できたでー!



 そしてリクエストどおりのケンタッキーと


(ドキじいが買いに行ってくれた…笑い泣き



シチューとサラダの簡単ごはんのクリスマスパーティー。




そしてドキ姉とさっちゃんといえば…!



もちろん推し活もかかせません


#推しと楽しむクリスマス


前の推し活はこちら♡

『《まさかの!》娘の友達にお願いされたこと。』こんばんはー! お気に入りのフラワーベースもたくさん見て頂きありがとうございました!『《一年がかりの記録》お気に入りのフラワーベースで楽しむ春夏秋冬。』 お…リンクameblo.jp



二人のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらえて楽しいクリスマスを過ごせたチビドキでした♡



サンタさん、くるといいねー笑い泣き



去年私がサンタにブチギレしかけた話はこちら…w

『サンタさんにブチギレしかけた理由 (笑)』ご訪問ありがとうございます昨日の『クリスマスが終わったらやること』もたくさん見ていただきありがとうございました!『クリスマスが終わったらやること。&ダイソー…リンクameblo.jp



先日ご紹介して大反響だったこのワンピ!!



明日25日の10時から再販するそうですー!



今の季節はニットやカーディガンを重ねてもかわいいです!


絶対すぐなくなると思いますが載せておきますね💦


私はヴィンテージアイボリーというカラーを着ています♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね