おはようございますー!


 

またまたたくさんの読者の方から

「こんなん出ますよ!!」と教えてもらった…

 


黒木華さんが表紙な素敵な雑誌の…



 リンネル2月号!!

 

なんと楽天ブックスではもう売り切れで、昨日あわてて本屋さんに買いに行ってきました~💦


すっごく売れてるみたいです・・・!

 

それもそのはず

だって付録がミッフィーちゃん!!びっくり

 



「ミッフィーバニティポーチとくまちゃんミラーのセットが付録になっていますよ!」とたくさんの読者さんが教えてくれましたラブ



はぁぁ~ 癒しです…♡



 

そんでこれ、ポーチの裏地が付録とは思えないかわいさ!



密ミッフィー!


そして蓋の裏側にメッシュポケット付きで



付録のくまちゃんミラーがぴったりおさまるサイズ感になっていましたよラブ


 

・・・でもね?


…ちょっとこれだけは言いたい…。

 

今回はなんとセブンイレブン限定バージョンローソン限定バージョンと3冊も発売されていて


付録が全部違うんです💦



これを全部コンプリートしようと思ったら

同じ雑誌が手元に3冊も残ることに…笑い泣き

 

 

ううっ…

さすがに3冊はいらないなぁ…💦

 




ミッフィーちゃん大好きなので、次からは「3ヶ月連続付録がミッフィー!」とかにしてくれたらありがたいなと思いました笑い泣き


 

あ、あくまで個人的な感想です…笑い泣き



\お得な福袋予約まだ受付中でしたー!/



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね