こんばんはー!


報知映画賞の授賞式のようすと、まさかの出来事もたくさん見ていただきありがとうございましたー!


セカオワの好きな歌ご質問いただいたのですが、スターライトパレード・RPG・マーメイドラプソディー・サザンカが特に好きですー!!




今日もどーーーしても紹介したいものがあります…


日本人みんなが好きだと思う・・・



お味噌汁。





今回楽天のお仕事でアマノフーズさんのお味噌汁セットをお試しさせてもらったのですが、これ前に読者さんからもオススメされててめっちゃ気になってたんですー!びっくり




あまりに大量に届いたからドン引きしてるドキ姉でしたが笑い泣き


これ、そんじょそこらの味噌汁とは違うんですよ、姉さん・・・。




お湯をそそぐこと、2秒。



こ、これは…!!



具が大きい〜!!



こんなおっきい具が入ってるインスタントのお味噌汁、見たことあります!?びっくり


すごく食べ応えがあって

味もめっっちゃおいしい!


チビドキも「これ毎日の朝ごはんにしたい!」って言うくらい気に入ってくれてました〜ラブ




とにかく具沢山なので、主婦の「ひとりのお昼ごはん面倒くさい〜」って時にも


納豆キムチごはんとこのお味噌汁があったら

余裕で乗り切れちゃうと思います笑い泣き



\ほうれん草もしっかりしてます…!/

ひとりならこれでもう十分ですよね・・・?びっくり



もちろん毎日のごはんを手抜きしたい時や

旦那さんの夜食がわりにもいいと思うっ!


一人暮らしの息子にも送ってあげたい〜!!


(おらんけど)


レビューも4.75!



読者さんがおすすめしてくれたのもほんっまに納得の具だくさんお味噌汁でしたラブ



あまりに大量だったので

「箱に入れといてー」ってドキ姉に頼んだら

わざわざ種類別に分けてる…。


(性格出てる…)



階段下収納に置いてる

無印の箱にキレイに入れてくれました



きっちり。



ぜひ試してみて欲しい

こちらのアマノフーズのお味噌汁セットですが


賞味期限が近いものが訳あり福袋として


44食5,270円→3940円 で発売されます!



\人気商品のため予約制になってますー!/



→予約ページはこちらです


なめこも豚汁も里いもも入ってる…!指差し


賞味期限が近いと言っても2022年の5月までなので余裕のよっちゃんで食べられると思いますラブ


こちらは福袋のため発送は年明けから順次行われるそうですが、予約販売とはいえ在庫に限りがあるのでお早めのチェックよろしくお願いします〜💦



「元旦まで待てない!今すぐ飲みたい!!」って方はこちらならすぐ届きますー!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね