こんにちはー!

 

昨日のなんで私だけって思ってしまいますもたくさん見ていただきありがとうございました!


 

 

え、ちょっと、この記事…。

 

今家事や子育てにヘトヘトな人はコメントは読まないほうがいいです…笑い泣き

 

だって笑いながら泣ける…!


笑ってるのに泣いてしまうんだものー!!!笑い泣き

 


よ、よかったらコメント読んでみてほしいです。


(どっちや)

 


みなさん本当にがんばってますね…!

毎日お疲れ様です…笑い泣き



ちょっとこれはぜひ後日コメントピックアップ回を開催させてくださいね…!



寝てるのに揃ってる前足がかわいい…。


 


 

 


昨日はお仕事の帰りにコストコによってきました。



 

あんまり時間もなかったのでいつものレジカゴバッグに入るだけ、ササッと買ってきましたよー



コストコのお買い物はまだ慣れませんが、MIIちゃんのブログも参考にしてスピーディにいるものだけお買い物することができましたニコニコ

 

 


 

 

でね? 

 

これあくまで個人的な感想なんですけどね…?

 

 


コストコで大人気のディナーロールより


こっちの方がおいしいと思うんです…!

 



 

  国産ミルクブレッド 599円

 


これはじめて買ったんですけどおいしいー!

 



ちぎった時のパンの香りもいいし


ふっわふわ!

 


 

焼かずに何もつけずにそのままいけちゃう美味しさですラブ



 

食パン2.5斤分の大きさで





材料は全て国産。


しかも水のかわりに牛乳を使っているのでそのまま食べてもパサッとしてなくてしっとりしていておいしいですラブ

 



私はそのまま食べましたが

子どもたちには厚めに切ってドキパンに!

 

 


じゅーっ。






ただでさえ濃厚なミルクパンがさらに濃厚になって、ホテルみたいな贅沢な朝ごはんになりました~!




 

私はしっとり系のパンが好きなので、個人的にはディナーロールよりこっちの方が好きっ!!


 

食パンと同じで一枚ずつラップに包んだら冷凍保存も可能なので、今度からコストコ行った時はコレ定番で買いたいと思います~!




 

 

花輪くんごっこ

 

楽天のPRでなんとキャビアをいただきました…!笑





わ、私だけでは味の違いがわかるかどうか不安だったので、オギャ子ちゃんと一緒に食べてみましたよ~!




 


お試ししたのは純国産の宮崎キャビア。




キャビアなんてそんな買う人っているんかな…?って思うじゃないですか?


でもこれ楽天のランキングでもよく見かけるんですよ…びっくり

記念日のごはんやギフトとして買われる方がとても多いみたいです。





 


こちらの食べ比べセットはシロチョウザメとシベリアチョウザメの違いだそうなんですが


「こんなん私らに違いわかるんかな…??」





って思いながらおそるおそる食べてみたら…



!!!


これがもう、全然違ったんです!

 


シロチョウザメのほうが濃厚ないくらみたいな感じでしっかり甘味がある感じで

 

シベリアチョウザメのほうがすごーく上品でコクがあるのに優しい味わいでした…!

 



 

ほんのちょっとしか入ってないし

自分で買うには贅沢すぎると思うけど…!

 

ワインやお料理が好きな人にプレゼントしたらとても喜んでもらえそうですおねがい

 


個人的にはそっちーにプレゼントして、何か合う料理を作ってほしいなぁと思いました笑い泣き



うちらなんてほら…



キャビアにみそ汁…。


でもこのオギャ子ちゃんが作ってくれたお味噌汁もキャビアに負けないくらい本当においしかったです笑い泣き


○宮崎キャビア 食べ比べセット-PR-







ドキカーデに合わせた柄ワンピ、再販してます…!低身長サイズもありますラブ




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね